--/--/--


スポンサー広告
2011/08/26

コッパイタリア敗退

だる~い、だる~い、死ぬほどだる~い。

夏バテ真っ盛りの管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょう。
大宮は相変らず勝てないし、レッジーナもプレシーズンマッチは冴えない成績で終わったし、明るい話題に乏しゅうございますねぇ。
とりあえずコッパイタリア3回戦の結果を記しておきます。



モデナ2-1レッジーナ
得点者:前半4分 グレコ、前半14分 エメルソン、後半38分 ディ・ジェンナーロ

MODENA: Caglioni, Turati, Perna, Diagouraga (1' s.t. Carini), Rullo, Giampà, Petre, Dalla Bona, Fabinho, Greco (34' s.t. Bernacci), Di Gennaro (43' s.t. Spezzani). A disposizione: Fortunato, Bassoli, De Vitis, Carraro. Allenatore: Bergodi.
REGGINA: Kovacsik, Adejo, Emerson, A.Marino, Barillà (22' s.t. Ceravolo), Rizzo, De Rose, Rizzato, Missiroli, Campagnacci (39' s.t. A.Viola), Bonazzoli (27' s.t. Castiglia). A disposizione: P. Marino, Carroccio, N.Viola, Bombagi. Allenatore: Breda.
Arbitro: Sig. Giannoccaro di Lecce
Ammoniti: De Rose (R)
Marcatori: 4' Greco (M), 14' Emerson (R), 38' s.t. Di Gennaro (M)

この試合の動画:
Modena-Reggina 2-1 coppa Italia

ブレダ監督の予告どおりアダム・コヴァチク@期待のカワイコちゃんGKが本日トップチームで初先発を果たしました。
前半4分にエリア内でファビーニョと交錯してPK献上 ⇒左に蹴ったグレコのPKを素晴らしい反応で阻止 ⇒弾いたボールをグレコに押し込まれて結局失点 という一人芝居を展開し、なかなか印象深いデビューを飾った模様。
フロントは新しいGKは獲得しない方向らしく、この試合を観てコヴァチクで行けると判断したようです。ハンガリーU20代表正GKですからポテンシャルは高いはず。アダムちゃんガンバレ~!←今年の遠征でめっちゃ可愛かったのでお気に入り♪
 ↓
新加入のエメルソンがいきなり先発!しかも前半14分に直接FKを決めて同点弾!プレースキックの名手というのは本当でした。移籍後初の公式戦で初ゴールとは何か持っている選手かも?レッジーナいい買い物をしたようです。
 ↓
試合後の選手のコメント読むと、前半はよかったけど後半はグダグダ。枠を叩くシュートが何本もあって、決定機がありながら決められないジリジリな展開だったようで。
 ↓
後半38分に元レッジーナのディジェに美しいループシュートをお見舞いされてジ・エンド。ディジェは流れ流れてモデナに辿り着いたのね。
 ↓
つーことで、今季は早々にコッパイタリア敗退いたしました。ちゃんちゃん。
 ↓
メルカートで大人気のコセンツァが出場しなかったので「すわ移籍か!」と騒然⇒「ただの筋肉トラブルですよ!」とブレダさんとジャッケッタが沈静化に大忙しな試合後の風景でした~。

まあGKは先発デビュー戦、DFは新加入の選手2名から成る急造3バック。これで失点しない方が難しいですよね。
奇しくもカンピオナート初戦もモデナとの対戦です。開幕前のいいウォーミングアップになったに違いありません。カップ戦なんて負けてもいいんですよ、リーグ戦で勝ちさえすれば!
・・・勝てるといいなぁ。

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
