--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15

暑いからシャンプーしましょ♪

世間はお盆休みのようですが、海外相手の仕事ゆえお盆は関係ありません。カレンダー通りに出勤している管理人です。
今日は思ったほど電車が空いていなくてガッカリでした。特に帰りは行楽帰りの人たちで込み合っていて全然座れませんでしたことよ。

それにしても暑いですね~
22時過ぎても気温が30℃以下にならないってどういうことでしょう
もう首都圏は温帯ではなく亜熱帯に近くなっているのではないでしょうか。冬もそんなに寒くないし。
9月いっぱい暑い日が続くそうです。あと1ヶ月以上も猛暑との戦いが続くのね…。
涼しくなった途端に疲れがドッと出て倒れないように気をつけなきゃ。←9月に入院する確率が高い人

ちょいと涼しげな写真を載せておきましょう。
先週末ナナちゃんをシャンプーしました。犬のクセに濡れるのが大嫌いという奴でしてね。4人がかりで押さえつけながらやっと洗いましたよ。

撮ってんじゃねーよ。水嫌いなんだよ。助けろよコノヤロー

とでも言いたげな反抗的なこの目!

お前はネコか! ニャー

前世は猫?

途中からは観念して多少大人しくなりました。
キレイに洗ってあげたんだから感謝しろっつーの!

シャンプー大嫌いなのさ

どうすればシャンプーが好きになってくれるのでしょうか。頭が痛いわ~。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>カレンダー通りに出勤
お疲れ様です。
私は若干遅れましたが、お墓参りには行っておきました。
お盆休みナッシンの無念を慰めるため、ついでに拝んでおきましょう(-人-)

まぁそれはいいとして、ナナちゃんを久々に見れて安心?しました。

>4人がかりで押さえつけながら
写真だけ見ると、エステのサービスを受けてるみたいですけど、本人はイヤイヤなんですね^^;

>お前はネコか!
前世はネコだったんですかねぇ。

最近ここの記事でヴィジャーニの引退を知りましたが、残念ですね。
高回転(プレッシャーのかかった試合)じゃないとすぐにエンストしてしまう、まさにイタリアのスポーツカーみたいな選手でした。
Fillipoさん、こんばんは。
今夜はメキシカンレストランでフローズンマルガリータを3杯飲みました。
何杯飲んでも涼しくならねー(―_―;)

> お盆休みナッシンの無念を慰めるため、ついでに拝んでおきましょう(-人-)

ありがとうございます。9月に夏休み取りますけど(^^;)

> 写真だけ見ると、エステのサービスを受けてるみたいですけど、本人はイヤイヤなんですね^^;

隙あらば逃げようとして大変だったんですよ!
次回はぜひFillipoさんも手伝ってくださいませ。お礼にパスタ料理くらい振舞いますので(笑)

> 最近ここの記事でヴィジャーニの引退を知りましたが、残念ですね。
> 高回転(プレッシャーのかかった試合)じゃないとすぐにエンストしてしまう、まさにイタリアのスポーツカーみたいな選手でした。

引退のニュースがあまりに突然だったので驚きました。早すぎる気がするけど、怪我との付き合いが大変だったようです。
ヴィジャーニのプレーで忘れられないのがレッジーナ奇跡のシーズンに現地観戦したエンポリ戦です。3-0から後半3-3に追いついたゲームで反撃の狼煙を上げたのが彼のゴールでした。あのゴールがなかったら奇跡の残留もなかったかもしれません。レッジョの民の記憶にずっと残る選手の一人だと思います。


No title
お久しぶりです。
プジョーニ、移籍しちゃいましたね。残念です。
わらぴーさん、お久しぶりです。
コスタだけでも立ち直るのが難しかったのにプッジョーニ様まで…i-241
まだ売らないと資金が足りないのかしら。ボナちゃん放出の噂も絶えません。
ショックがでか過ぎて更新意欲が湧かないのですが、今日は涼しいのでメルカート情報まとめようと思います。


管理者のみに表示
