--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15

11-12レッジーナ始動/バカンス便り最終便

レッジーナの新シーズンがスタートしました。7月12日夜8時に宿舎に集合した皆さんは、翌日メディカルチェックを終えた後に早速グランドで汗を流した模様。

早速走ってます!

ブレダさん、一年見ない間にお腹に肉が付きましたね…。

メタボ注意報発令中

男らしく大の字になっている奥のコロンボと手前のマグロ状態のバリッラ(生きてるか?)の間で、妙に悩ましいポーズを取っているコスタにハァハァしている私は変態でしょうか。←聞くまでもない

おしっこ我慢しているとか?

召集メンバーに入っていなかったリッツォが参加しています。ジェノア移籍は流れたのかな?左はデローゼ。

デローゼ&リッツォ

去年給料半額を受け入れたボナちゃんは更なる減給を迫られているようです。レッジーナ本当に金が無いのね…。
メルカートで大人気のプッジョーニ様ですが、本人はレッジーナとの契約を2015年まで延長することを望んでいます。残れるといいけど会長は容赦なく売り飛ばしそうな気がします。だってレッジーナ本当に金が無いんだもん…。

チームメイトとの再会を喜んでいる皆さんですが、8月31日までに仲間がどんどん売られていくことは覚悟しているようです。売られるのは自分かも知れません。ああ、新しいシーズンにワクワクすると同時に切ない別れに涙する複雑な季節の到来です。しばらく胃が痛い思いをしそうだわ。



日付は前後しますが、バカンス便り最終便のご紹介を。
ちっちゃいけれど機動力のあるFWヴィオラ弟はトスカーナとカラブリアで休暇を過ごしました。給料の少ない若い子は国内でいいんですよね。無理して海外に行かないところが好感持てます。
Viola A.:'Toscana e Calabria...terre fantastiche!'

チビッ子だけどいい身体してます

今年の海パンは白が流行り?裸体に色気が漂ってくるまではもう少し待たないといけないでしょうか。
ヴィオラ兄弟海パン共演はないのね。ま、この年頃になると兄弟一緒に遊びに行ったりしないものかな。
アレッシオ君は最初の数日間はフィレンツェ(仲の良い友人がフィレンツェで勉強しているそうです)で過ごし、残りはカラブリアに戻ってきました。小さい頃兄ニコラスと一緒に遊んだヴィオラ海岸は、カラブリアで最も美しい海岸線を有しているビーチの一つだそうです。ヴィオラ海岸で遊ぶヴィオラ兄弟ですか。将来二人でフィオレンティーナにでも移籍した日にはヴィオラ尽くしになりますな。

               

もう一人、膝を手術したブルジゴッティはリハビリを兼ねてウンブリアとトスカーナで休暇を過ごしました。
Lorenzo Burzigotti...relax e lavoro tra Umbria e Toscana

ブルジゴッティと妹と弟

えーーーー、まだ若いのにこんな大きな娘がいるのと驚いたら、年の離れた7歳の妹だそうです。あー、ビックリした。
右の男性は弟さんです。家族のことしか書いてないから、君まだ独身だよね?
ブルジゴッティは一日も早く仲間と合流するために、毎朝8時に実家のあるSansepolcroを出てウンブリアのリハビリセンターで午後6時までセラピーを受けていたそうです。去年のコスタもリハビリでプレシーズンの合宿に参加できずに秋にチームに合流したけど復帰後は大活躍しました。君もそうなるといいね。焦らずしっかり治してください。


               

※7/16追記
ヴィオラ兄のバカンス便りが届きました。シーズン始動したからもう終わりだと思っていたけど、このシリーズまだ続くんですか?
Nicolas Viola: Disneyland Paris, Parigi e Costa Azzurra

ヴィオラ兄@ディズニーランドパリ

かーわーいーいーーー!
コスタと並んで女子サポのアイドルであるヴィジュアル系MFヴィオラ兄は、恋人ジョルジアちゃんとパリ&ニースで楽しいバカンスを過ごしました。ニコラス君こういう被り物もいけちゃうのね。顔立ちがキレイな子は何やっても様になりますな。
因みにディズニーランドパリのお気に入りのアトラクションはトイストーリーだそうです。その後ルーブル美術館とノートルダム寺院を訪れ、最後はニースの海岸で〆ました。リンク先の一番下の写真は顔も体も美しくてパーフェクト!まるで高級ファッション雑誌の1ページの様です。たっぷり目の保養をさせていただきました。

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
こんにちは。今日も死ぬほど暑いですねー。
明日はNACK5スタジアムでどん底状態の大宮を応援しつつ生スンタンを拝んでまいります。

番組情報ありがとうございます。
でも今はセリエAがシーズンオフなのでJリーグセットに切り替えちゃったんですよ。多分私の契約チャンネルでは映りません(涙)
と思ったら無料放送?じゃあ見られるのかな?ちょっと調べてみます。

管理者のみに表示
