--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/10

バカンス便り続報

管理人は酷暑で朦朧としながらもコパアメリカやJリーグを楽しんでおりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。しっかしもう、暑くて暑くて溶けてしまいそうです~。
脳ミソが沸騰寸前で機能を失いつつあるので本日は軽い話題でまいりましょう。

               

今週もレッジーナ公式に選手のバカンス便りが届いておりました。
まずはカスティーリャから。下のリンク先に飛ぶと他の写真も見られます。
Ivan Castiglia in riva al Mar Rosso...tra sport e relax"

カスティーリャ@シャルムエルシェイク

カスティーリャは現在エジプトは紅海のリゾート地シャルムエルシェイクで彼女とバカンス中であります。君、本当にいつも彼女と一緒にいるよね。今年は練習場とスタジアムで何度カスティーリャの彼女を見たことか。
シャルムエルシェイクは私の友人がバックパッカーとして世界中を旅したときに訪れたことがありますが、ここの海の透明度は世界一と言われているそうです。あまりに居心地が良過ぎて次の都市へなかなか移動できなかったとのこと。
カスティーリャも「信じられないくらい透明な海!」と感激しております。カスティーリャは彼女と一緒にマリンスポーツをエンジョイしている模様。
いいなー、私もいつかシャルムエルシェイクへ行きたいわぁ。

               

お次はバリッラです。なかなかナイスな写真のチョイスです(笑)
Calciatori in vacanza: Nino Barilla' visita le isole delle Antille

バリッラ@アンティル諸島

バリッラは婚約者のサビナちゃんとアンティル諸島(ドミニカ共和国側にいるらしい)でカリブ海リゾートを満喫しております。へ~婚約者いたんだ。試合後いつも一人で帰っているから彼女いないんだと思ってたわん。
二人はずっと前から計画していた旅行をやっと実現させたそうです。飛行機恐怖症のバリッラは片道10時間のフライトに耐えたとのこと。彼女のためにずいぶん頑張ったのね(笑)
カリブ海もいいなー。キューバとか行ってみたいわー。
それにしてもバリッラの肩にはお星様の彫り物があったのね。昔エンポリにいたマッテイーニを思い出しちゃいました。彼の場合は両肩だったけど。

               

もう一人バカンス便りが届いております。先日コスタの海パン写真希望と書いたらレッジーナ公式の中の人が叶えてくれました。ありがとうございます。
Andrea Costa: Mykonos...Voto 10!

コスタ@ミコノス島

コスタのセクシーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

2ちゃんねる風に喜んでみました。
コスタはギリシャのミコノス島に友だちのマルコと二人で滞在中でして「ここの夜遊び超楽しい!」とご満悦であります。リンク先一番下の写真は飲み屋でのショットですな。手前に写っているのは赤ワインかしら。昔Q&Aで赤ワイン派だと答えていましたから。
いつの間にやら左腕にタトゥーが…。彫り物のないキレイな身体だったのに君もついに入れちゃったのね。どうでもいいけどシャツのボタン開け過ぎですよ!
ミコノス島といえばトップレス女性がうじゃうじゃいることで有名ですが、野郎二人で女の乳を眺めてニヤニヤしているんでしょうか。そういやミコノス島といえばゲイ専用ビーチ(スーパー・パラダイス・ビーチ)があることでも有名ですな…。どうかコスタがトップレスの姉ちゃん眺めて喜んでいますように。そっちの方が健全だ。
あー、ギリシャも行きたいなー。

そうそう、バカンスとは全然関係ありませんが、大学の講義で入浴中の溺死がダントツで多いのがギリシャだと知りました。どうしてギリシャの人たちは風呂場での溺死が多いのでしょうか。あの国の風呂は溺死しやすい特殊な構造をしているのでしょうか。どなたか相関関係をご存知の方がいらしたら教えてください。物凄く興味あります。

メルカート情報は明日お伝えする予定。あくまでも予定です♪

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。