--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

バカンス満喫中な人/バカンス返上な人

毎日暑いですね。早くも6月から猛暑で既に脳みそメルトダウンしております。
私が不快指数100%のオフィスで仕事をしている間にレッジーナの皆さんはバカンスを楽しんでいらっしゃいます。

コセンツァ&ボナちゃん

ボナちゃんはコセンツァとスペインのバレアレス諸島にいるそうな。この二人そんなに仲がいいとは知りませんでした。肩車しているボナちゃんの坊やがカワユイですね
ミランのダニエレ・ボネーラも一緒だそうで、3人でチームを組んでビーチバレーに精を出している模様。このチーム、大抵の場合勝つそうです。そりゃ3人ともデカイし、運動神経もいいですしね。

ウンガロ&ジョーザ

ジョーザとウンガロはバレンシアにおります。レッジーナとコセンツァの共同保有だったウンガロは先日完全にコセンツァの選手となってしまいましたが、ジョーザとは大の仲良しだそうです。写真は水族館でしょうか。みんな楽しそうですね。右端のチビッ子はもしかしてサルノ?

因みにコスタはギリシャの島巡り、チェラヴォロはメキシコにいるそうです。この二人の海パン写真も希望します!

11-12レッジーナの初登校日は7月13日@サンタガタです。それまで選手の皆さんは思う存分リフレッシュしてくださいませ。



バカンスを満喫している人もいれば、バカンス返上で資格取得のために勉強している人も。
現在コッツァはカテゴリー2ライセンス(レガプロの監督)を得るためにコヴェルチャーノで講習を受けています。同じクラスにはあのロベルト・バッジョや懐かしのファルシーニがいるそうです。
ファルシーニも監督を目指しているんですって、中村さん!
COVERCIANO/ Cozza a lezione con Roby Baggio, Bigica, Lulù Oliveira, Brevi e Falsini

イタリアの監督ライセンスについては片野道郎さんのサイトを参照ください。
イタリア通信038:セリエAへの道(監督編)
※セリエC1&C2は現在のレガプロです。

この講習は6月6日から7月15日まで行われ、トレーニング方法論(講義/実技)、コミュニケーション、心理学、試合のルール、サッカーテクニック(講義/実技)、スポーツ医学、英語、サッカー協会の公式書類について学ぶとのこと。
コッツァはテクニックの実技授業は張り切りそうですね。なんせバッジョと同じクラスですし。
フフフ、英語もあるんだ。ねえチッチョ、次に会ったときは英語で話しかけても大丈夫?←たぶんダメな気がする

まだ講習を受けている最中だというのに、レガプロのカタンツァーロがコッツァに監督就任依頼を出してきております。気が早いですねえ。レッジーナはプリマヴェーラの監督に抜擢しようとしているようですが、果たしてコッツァはどちらを選ぶのでしょう。
Il Catanzaro insiste per Cozza

※追加の話題

レッジョにあるアイスクリーム屋さん"Sottozero"とレッジーナが共同して11-12シーズンの年間シート販売促進キャンペーンを展開しているようです。駆り出されたのはユヴェントスから出戻ってきたカミッレーリとブレダさんがサレルニターナから連れてきた新FWラグーサの二人。ここのアイスには私もレッジョ滞在中何度もお世話になってます。

手前がカミッレーリ、奥がラグーサ

"Sottozero"の新商品はその名も"Reggina Ciok"。何度読んでもイマイチよく分からんのですが、チョコレートアイスの上にブラックベリー、キイチゴ、ブルーベリーのソースがかかっていてホワイトチョコがトッピングされているということかしら?クラブのカラーであるアマラント、白、黒のコンビネーションということらしいけど、脳天が痺れそうなくらい甘そうですな。
試食した2選手のコメント:
ラグーサ「超美味い!」
カミッレーリ「夕飯の後また食べに来るよ」
来年もメニューにあったら試してみます。
新加入のラグーサは今夜あたりメルカート情報にてご紹介します。

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暑いッス
無理ッス。
仕事にならないッス。
サマータイム制、始まらないですかね?どうせ朝早く行って仕事しているし。
バカンス・・・うーん。涼しいところ行きたいですねえ。
アルゼンチン?(笑)
reoさん、こんにちは。
そちらの方は爽やかな風が吹いているイメージがあるのですが、やっぱり夏は暑いのですね(^^;)
もしかして今日も仕事ですか。お気の毒です。
全国一斉にサマータイム制を導入すればいいのにって私も思います。朝はまだ幾分涼しいですから。

> バカンス・・・うーん。涼しいところ行きたいですねえ。
> アルゼンチン?(笑)

いいですねー。ついでにコパアメリカ三昧。私もぜひ行きたいです。

管理者のみに表示
