--/--/--


スポンサー広告
2011/06/05

勝ち抜くには勝利のみ プレーオフ準決勝第2戦直前情報

A昇格を賭けたプレーオフ準決勝第2戦はノヴァーラの“スタディオ・シルヴィオ・ピオラ”で行われます。
今日のノヴァーラの天気予報は大雨。雨の人工芝のピッチというのはレッジーナの選手にとって初めての経験です。上手く対応できるといいのですが…。

今宵のノヴァーラ戦に召集された21名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Rizzato, Rizzo, Tedesco, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Danti, Sarno, A.Viola, Zizzari.


怪我人はブルジゴッティ一人。ペトロッコ、ジョーザ、ベルナルディ、モンティは戦術的選択で外れました。あーあ、モンティはまたベンチ外かぁ。あんな凄いFK決めたのに。

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA/ Atzori ripensa il centrocampo: due possibili novità
REGGINA (5-3-2):
Puggioni;
Colombo, Adejo, Costa, Acerbi, Rizzato;
Rizzo, Tedesco, Castiglia;
Campagnacci, Bonazzoli.
A disp. Kovacsik, Cosenza, Laverone, De Rose, Viola N., Danti (Sarno), Zizzari (Viola A.).


Tutto Regginaによると、まずGKはプッジョーニで決まり。
最終ライン3枚はコスタと特にアデジョを外すことは考えにくいので今節もコセンツァはベンチの予想。アチェルビはシーズン通して安定していたのでコンディション悪くない限り鉄板でしょう。コスタを真ん中にしたこの3人の組合せが失点が一番少ない気がします。
中盤はテデスコはそのままで、ヴィオラ兄とデローゼが外れ、代わりにリッツォとカスティーリャが入りそうだということ。
前線は引き続きカンパニャッチとボナちゃんのコンビ。
そんでもって試合の途中でサルノを投入して3-4-1-2へシフトの可能性もあるけど、雨の人工芝という条件を考えれば可能性は低いかも、というのがTutto Regginaの予想です。アッツォーリさん、いつも予想を覆しますけどね(笑)

心配されたボナちゃんの足は問題ないということです。今日もボナちゃんは徹底的にマークされるでしょうから、チビッ子セカンドストライカーたちが自慢の運動量でかき回して、あわよくばゴールしちゃって欲しいです。

引き分けじゃダメです。勝たないと先に進めません。

アッツォーリさんは「ノヴァーラで結果を出さなくてはならない。我々にとってプレーオフを戦うだけでは不十分だ。私は最高のものを望む」と、あくまでも勝って次のステージに進むことを熱望しています。

MyP2Pでチャンネルがたくさんあります。日本時間で午前4時キックオフ。起きられる方は応援お願いします。私も頑張って起きる予定です。
Novara vs. Reggina

今季のチームは若手を成長させることが目標で、昇格を狙うのは翌シーズンのはずでした。それがアッツォーリさんの手腕でもって思いがけない好成績を残してプレーオフを戦うことに。当初誰も期待していなかった今季のA昇格が、頑張ればつかめる所にあります。
ホームで勝てなかったので正直厳しいですけど、もう少し長く夢を見させてください。この二年不運続きで忘れかけていた終盤の奇跡の起こし方を思い出しましょう。前回昇格から降格するまでの7年間、いつだって土壇場でひっくり返してきたレッジーナの底力を信じているぞ。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
残念です!来シーズン是非A昇格へ!
わらぴーさん、おはようございます。
あとほんの少しでしたね。
よくここまで頑張りました。
来季こそ昇格できるよう(できればストレートインで!)また応援頑張りましょう。

あーあ、仕事する気分じゃないけど行かなきゃ。

管理者のみに表示
