--/--/--


スポンサー広告
2011/05/29

5位でフィニッシュするのだ!サッスオーロ戦直前情報

今日観た試合:
C大阪×大宮(私のラファエルのゴールで大宮が勝ったわぁ)⇒ローマ×サンプドリア再放送(後半途中でCL決勝に切り替えました)⇒CL決勝マンU×バルサ再放送(バルサ圧勝でしたねー。つまんないのー)⇒広島×鹿島(鹿さん応援してたのにー)
今日もたくさん観てグッタリです。

さて、本日はセリエB最終節です。アウェイでサッスオーロと対戦します。
5位で終わるか6位で終わるかによってプレーオフの対戦相手がノヴァーラになるかヴァレーゼになるか変わってきます。どっちと当たっても難しいのは一緒ですけど、気分的に5位のまま終わりたいですよね。

サッスオーロ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Cosenza, Di Lorenzo (20), Giosa;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Bernardi, Castiglia, Dall'Oglio (23) , De Rose, Laverone, Maita (46), Montiel, Rizzato, Rizzo;
ATTACCANTI: Danti, Sarno, A.Viola, Zizzari.


アデジョ君は出場停止継続中。
怪我人はブルジゴッティ。
プレーオフを見据えて累積警告リーチの選手7人のうち5人(ボナちゃん、ヴィオラ兄、コスタ、アチェルビ、テデスコ)は招集が見送られました。リーチなのに呼ばれたのはデローゼとカスティーリャの2人です。
本日はDFが3人しかおりません。大丈夫なんでしょうか
主力が大量にお休みするのでプリマヴェーラからディロレンツォ(DF)、ダッロリオ(MF)、マイタ(MF)の3人が呼ばれております。

本日のスタメン:
SASSUOLO (4-3-1-2): Pomini, Polenghi, Rea, Piccioni, Consolini, De Falco, Magnanelli, Valeri, Ricco, Catellani, Martinetti. A disposizione: Bressan, Bruno, Troiano, Fusani, Cinelli, Albanese, Vignali. Allenatore: Mandelli.
REGGINA (3-5-2): Puggioni; Cosenza, Giosa, Di Lorenzo; Bernardi, Rizzo, Montiel, Dall'Oglio, Barillà; A.Viola, Zizzari. A disposizione: Kovacsik, Sarno, Danti, Rizzato, Castiglia, Maita, Laverone. Allenatore: Atzori.


既にスタメンが発表されていますが、プリマヴェーラちゃん二人が先発します。二人とも臆せずに向かっていけ!
モンティは契約更新してもらえるよう最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。このチャンスを逃さないで!
試合前日のアッツォーリさんのプレスカンファランスでは、「別に負けてもいい。負けることも十分に考えられるだろう。しかし、シエナに5-0で負けたヴァレーゼみたいなことになったら許さん」と控え中心で臨むチームに無様なゲームをしないよう釘を刺していました。ま、この面子だと連携に難があるのは明白なので確かに負けることも十分に考えられます。だけど相手はこの試合に何もかかっていない15位サッスオーロですから、5位の意地を見せたいところです。
特にバリッラ、出ずっぱりのリッツァートを完全に休ませてあげて。やっとコンディションが回復してエネルギーが有り余っているに違いないから期待しているぞ!年に数回飛び出す例のすんごいゴール決めちゃっていいからね!

MyP2Pで単独チャンネルがありますが、ここ映るのかしら…
US Sassuolo vs. Reggina

なんかアッツォーリさんがサンプドリアの監督に就任濃厚という報道が出ていて気になりますが、チームもファンも試合に集中しましょう。5位でフィニッシュするぞー!!!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。
とうやらアッツォーリ⇒サンプは本決まりっぽいですよ。IL SECOLOでは確定で記事出てましたし。
来年は監督の事とか、日本でのセリエBの試合の観かたとか、また色々教えてください。
周さん、こんばんは。
どうもお久しぶりです。
うちはまだシーズン終わっていないので、余計なことは考えたくありません。
今しばらくこのステキなチームでプレーオフを戦う幸せを噛み締めたいと思います♪
来季のことはプレーオフが終わってからゆっくりと(^^)



管理者のみに表示
