--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/24

愛しの白くま君

最近のはまり物。これ美味しいですよね

毎日食べたい白くま

甘いものが少々苦手な私ですがアイスだけは別です(チョコレートも大人の味のものは好き)。イタリアでもよくジェラート食べてました。レッジョのピスタチオのジェラートが恋しいよぉ。

ああ、一気に白くまアイスを5本くらい食べたら帰国後のこの下がりきったテンションを上げることが出来るかしら。
…や、腹壊すだけだな。止めておこう。

明日は少し早く帰れそうです。Numberの続き読めるかなー。
つーか、特集記事を全部読み終わってから何か書くとか言ってると、下手すると来月になりそうな気も…
読破は諦めてさっさと書くか。
とりあえず今夜は寝ます。おやすみなさいませ。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
白くまくん
こんばんは。
今日、スーパーへ行って、「白くまくん」見つけました。
一個で228円しましたから、別のものでしょうね。
「九州」というところがまたシブイですね。
reoさん、こんばんは~。
白くまシリーズいろいろあるみたいですね。
私も別の白くま君を食べたいのですが、今のところ発見できていません。
「九州」で「白くま」というのがミスマッチで可笑しくていいなと(笑)

メールありがとうございました。明日レスさせていただきます。

管理者のみに表示
