--/--/--


スポンサー広告
2011/05/15

今の勢いを持続せよ グロッセート戦直前情報

ちっ、ノヴァーラもヴァレーゼも勝ちやがったのね。しかもトリノ、パドヴァ、リヴォルノまで勝ってるじゃない。
…あれ?シエナはどうしたんですか?

さて、時間がないので手短に。
本日のアウェイのグロッセート戦に召集された20名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Cosenza, Costa, Giosa;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Rizzato, Rizzo, Tedesco, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Danti, A.Viola, Zizzari.


アデジョは出場停止、ブルジゴッティは膝に若干の問題抱え、ペトロッコ、ベルナルディ、モンティエル、サルノが戦術的選択で外れました。

予想スタメン:(3-5-2)
Puggioni;
Cosenza, Costa, Acerbi;
Colombo, De Rose, N.Viola, Rizzo, Rizzato;
Campagnacci, Bonazzoli.


今日はセリエAと重なってしまったのでMyP2Pでチャンネルがありません。
テキスト実況見ながら応援するから選手の皆さん頑張るのよ~!
今、間違いなく勢いがあります。ボナちゃん頼みじゃなくて誰が点を取ってもおかしくないチームコンディションにあります。
残留を決めたいグロッセート相手にアウェイで難しい戦いになると思うけど、今の君たちならきっと勝てる!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
