--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/10

帰国しました/踊るパヌッチ先生

本日午前7時に無事成田に到着しました。
飛行機の中で寝倒したので比較的元気で、帰宅後洗濯、スーツケースの片付け、写真の整理を終えました。我ながらテキパキしていて素晴らしい~と自画自賛していたのですが、夕飯(鯖の塩焼き、フキの煮物、ブロッコリーとカニのサラダ、大根と豆腐の味噌汁)を完食した後に激しい眠気に襲われております。恐らく1時間しないうちに沈没すると思われるので取り急ぎ帰国のご報告を。

今年は空港で選手or監督と遭遇しませんでした。残念。

毎年毎遠征の年写真をPCに落とすと、あるはずの写真がない(去年はコスタ)、楽しみにしていた写真がピンボケで使い物にならない等のショックが待ち受けているものですが、今年は、、、

●アトレティ・アズーリ・ディタリアで隠し撮りしたVIP席のコッツァの写真ほぼ全滅
これは自分のせいだから誰も責められません。akiさんは成功してました?写っていたら譲ってください。

●カンドレーヴァとの2ショットがない!
パルマ練習場のスタッフのオジサンしくじったわね!
つーか、16人分しか写真がないので数枚失敗していると思われます。つーか、そもそも誰の写真を失敗したのかすら不明という…

●アッツォーリさんとの2ショットがボケボケ
レッジョの民は概して写真下手なんだよなぁ。

●コッツァとの2ショットが逆光
まあ後光が差しているように見えなくもないか…←ポジティヴ思考

アタランタ練習場は撮影した19選手全員の写真がまともでした。半分近く誰だか分からないので後でHARUKAさんヨロシクです♪
バレートとカルモナの2ショットは笑顔なんだか眩しくて仕方ないだけなんだか判断が難しい…

そうそう、忘れていたエピソードを一つ。
あれはミラノでakiさんと楽しいディナーを満喫した夜だったと思います。ホテルに戻ってテレビをつけたらペアの社交ダンスの勝ち抜き合戦みないな番組をやっていました。で、出場ペアの一つにですね、見覚えのある顔がいるんですよ。あの~、あなた昔サッカーやってませんでした?長いことローマのディフェンソーレしてませんでした?
きっと他人の空似だと思って眺めていたのですが、司会者が「クリスチャ~ン・パヌッチ~!!!」と踊り終えたその男性を紹介するではないですか!

ちょ、ちょ、ちょっと、なに踊っているんですかパヌッチ先生!!!(ノ゜⊿゜)ノ


引退後にダンサーに転向していたとは知りませんでした。確かパヌッチ先生ペアは順調に勝ち抜けてファイナルまで残ったと思います。優勝したかどうかは覚えていません。←え?

そろそろ限界なので寝ます。おやすみなさい。

~超私信~
お土産をお待ちの各方面の皆様、発送は今週末になる予定です。少々お待ちを。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい~
つかのまのお休みをお楽しみください。
私はGWに休暇を三日取り、以後休日も半日出勤をくり返しています。今朝は一ヶ月ぶりに「仕事行きたくない病」が出ました(笑)
週末柏戦に行くために、あと三日、そして来週2回の出張準備に備えます(涙)
No title
お帰りなさい。落ち着いたら、お土産話楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワタクシも
帰ってまいりました。
最後のホテルのチェックアウトでカードが使えなくて(なんでだよ!)、残金60ユーロでシエナからフィウミチーノまで突破しました。
SDカードのデータを確認しましたところ、VIP席コッツァ3枚のうち、2枚が後ろ姿(<おい)、残りの1枚はまっとうな隠し撮りが成功してました。

モデストやセストゥ、ブリエンツァのデータと共に送りますね~。
reoさん、ただいま!
昨夜はFC2blogが緊急メンテナンスでレス出来ませんでした。遅くなりましてすみません。

相変らずのワーカホリックぶりですねぇ。
GWに3日休めたならreoさんにしては上出来じゃないですか(笑)←鬼

私も時差ボケ回復したらJ観戦に精を出しますよ!
今週末はやること多過ぎてスタジアムに行けないのが残念です。
わらぴーさん、ただいま!
レッジーナのオフィスでユニ買ったら嬉しいオマケが付いてきました。
週末に送るのでお楽しみに~♪
秘密のコメント様
ただいまです!
レッジョからメールしようと思ったのですが、持ち込んだPCが問題多くて出来ませんでした。
来年は新しいモバイルPCかスマートフォンを買うぞ!

昨年の遠征記がまだ完成していないので、まずそちらを何とかしなければ(汗)
レッジョに行くたびに俊輔の残してくれたものは大きいなと感じます。
テデスコとボナちゃんがあんなに優しくしてくれるのは俊輔のお陰ですもの。本当に感謝です。
akiさん、お帰りなさい!
私もホテルの支払いがカードで出来なかったことあります!あんときは超焦りました!
どんなハプニングが待ち受けていても無事帰国することろが流石ですね、お互いに(笑)

おお、コッツァの隠し撮り1枚成功していましたか!ヤッター∩( ・ω・)∩
モデちゃん、セストゥ、フランコさんの写真も楽しみにしています。

あ、私が撮った写真に関しては先ほどhotmailにて情報を送りました~

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。