--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/07

昨日の分を一気に取り返したぜ!

今泊まっているホテルが土日空きがなかったので明日別のホテルに移ります。荷造りしなくちゃいけないので簡単に。

昨日スタッフに2時半に来なさいと言われたので、少し早めに2時15分頃サンタガタに到着したら、コセンツァとボナちゃん以外は既に出勤済みでした。アタランタ練習場なんて練習開始15分前にほとんどの選手が来てたのよ?なにこのレッジーナの真面目さは!
ボナちゃんに自分のインタビュー記事が載っているfootballistaを見せたらすげえ喜んでくれました。もちろんプレゼントしてきましたが、それをコッツァが読み耽っていたのに笑っちゃいました。

本日の練習は非公開なのですが特別に見学させていただきました。特別に見せていただいたので、礼儀として練習内容は書きません。アッツォーリ監督及びスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

練習後出待ちしていたのは20人弱。去年一緒に写真を撮ったヴィットリオがいて再会を喜びました。今年はまだミケーレに会っていません。具合悪いのかしら。

ボナちゃんの写真を撮ろうとしたらテデスコが出てきたので二人まとめて撮ろうとしたんですが、テデスコに「なにやってんだ間に入れ。三人で撮ろう!」と言われました。二人の間に入ったら「俺たち中村つながりだからな」とテデスコ。ボナちゃんもニコニコでとてもいい写真が撮れました。テデスコ、ボナちゃん、ありがとう!

コスタを呼び止めたらニコニコしながら「ほら!」と携帯を見せてくれました。なんとそこには一昨日私があげたスティッチのストラップが!もう感激!
レッジーナのミニフラッグに私の名前入りでサインして欲しいと英語でお願いしたら「OK」という返事。ちょっとだけ英語話せるそうです。
私の名前をアルファベット表記したメモ用紙を見せると「ニコラスみたいに書いて欲しい?」とメモ用紙にサインしようとするコスタ。お茶目な奴だ。
私の名前を書いた後で「あってる?」と確認を入れた後一気にメッセージとサインを入れてくれました。最後までずっと英語。時間をかけて相手してくれてどうもありがとう。あの青とグレーの中間の瞳で見つめられて、すっかり骨抜きにされました。車の窓からも手を振ってくれて、コスタは現在今季チーム内ナンバーワンの地位に浮上です。←簡単な女だ

バリッラに数年前にチリッロにあげられなかったマリモッコリをプレゼントしたら、貰った瞬間は喜んでいたんだけど、駐車場から戻って来たときはややビミョーな表情。「どうしてコスタにはスティッチで俺にはマリモッコリなんだよ」と思っていたのかしら

コッツァと2ショットを撮ったら去り際に「ありがとう!」(笑)
アッツォーリさんとはいつも「こんにちは!」と挨拶(笑)
昨日の分を完全に取り戻した楽しい午後になりました。

今宵のディナーはマグロのカルパッチョ、アンチョビのスパゲティー、ポテトとマッシュルームのサラダ、ピスタチオのアイスクリームでした。満腹で死にそうです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。