--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/03

パルマ×パレルモとかレッジョ到着とか 

本日レッジョ入りしました。
生ハムとモッツァレラの前菜、ムール貝のスパゲティ、ミックスサラダをあっという間に平らげて、これでもかというくらい胃袋が満たされた状態です。眠いです。

今日はレッジーナのオフィスでユニの購入予約をしてまいりました。オフィスの皆さんとても親切だし、欲しいもの全部手に入るし、オフィスでユニを買えるって最高ですね。もっと前からオフィスで販売してくれれば良かったのに。
副会長のレモさんにも挨拶してオフィスから出たら、目の前をプッジョーニ様のお車が通過していきました!もう練習終わっちゃったの?!あわてて練習グラウンドへ行ったらスタッフの方に「遅いよ。明日の3時にまた来なさい」と言われちゃいました。アッツォーリさん練習短いのね?今日だけ特別?

昨日はakiさん、magoさんとパルマ×パレルモを観戦してきました。憎たらしいほど晴れていました。
試合前の練習時にスタンドの私たちに手を振ってくれたガロッパさん、カンドレーヴァさん、お気遣いありがとうございました。
試合は結構点が入って楽しかったです。1点目がとんでもない面白ゴールでしたし(笑)
モデちゃんのゴールを目撃できて超うれしかったです。ミランテが怪我してパヴァリーニに出番が回ってきたのも美味しかったです。パストーレが髪を短くしたので、しばらく発見できませんでした。
試合後の出待ちでクレスポさんとかザッカルドさんとかいろいろ隠し撮りしてきたのでお楽しみに♪
なんか一人ジェノアの選手がいらっしゃいまして驚きました。なんで貴方パルマにいらっしゃったんですか?

使い勝手の悪いモバイルPCで非常にストレスがたまるので、この辺で失礼いたします。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかったですね。
試合最後まで見られてよかったです。
アモルーゾ選手は来ていませんでしたか?(笑)
reoさん、こんばんは。
二日連続雨天中止だったら立ち直れませんでしたよ(笑)
アモルーゾが来ているなんてステキなハプニングは残念ながらありませんでした。もう会えないものだと思って諦めています。

reoさんへのお土産はパルマのマフラーとボールペンです。受け取ってくださいね☆

管理者のみに表示
