--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/01

わずか15分で試合中止

良くない日になる予感はあったんですよ。昨夜食べた散らし寿司が良くなかったようで腹壊して最悪の体調だし。
でもまさかねえ、奮発して50ユーロ出したトリブーナ席(本来は80ユーロだけど女性割引があるのさ♪)での観戦が15分で終了するとは…
朝から晴れ渡っていい天気だったんですよ?それが試合開始のホイッスルと共に土砂降りって何の嫌がらせですか?
おまけに雷鳴と共に失点…
それでも時間はたっぷりあるから逆転できると信じていたらボールが全然走らなくなって試合中断。
私たちの隣のブロックに座っていたレッジーナの重鎮たち(フォーティ会長、レモ副会長、私のジャッケッタ、コッツァ等々)が騒然とする中、しばらくすると雨が小降りになって再開するかに思われたんですが無常にも試合終了のホイッスル。周囲はなぜかレッジーナファンばかりという不思議な席で面白かったのに最後まで試合を見届けることができませんでした。こんな経験初めてですよ
引き上げる前にコッツァが私に気づいてくれて笑顔で手を振ってくれたのが唯一の収穫です。akiさんは50ユーロのチケット代はコッツァ拝観料でいいと言ってくれましたが、近くでコッツァを拝むだけで50ユーロは高すぎますよね?
アルビノレッフェのスタッフがまた超親切で、明日アルビノレッフェ公式サイトで再試合の情報が載るからチェックするようにと英語で一生懸命説明してくれました。再試合いつになるんだろう…。明日だったら観戦できるけど、それ以降なら諦めるしかありません(号泣)
それにしても今日の試合には私たち以外にも外人がたくさん実に来ていました。アルビノレッフェは実はインターナショナルなクラブなんですね?

夜はakiさんと美味しいイタリアンを満喫しまして、ちょっと取り戻した気分です。気の置けない友達と一緒の食事ってなんて楽しいんでしょう!

明日はパルマ×パレルモを観戦予定ですが、どうか天気に恵まれますように。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お気の毒です
そんなことあるんですね。残念。
その分、ファンサービスが充実していたり、再試合が明日でありますように。
アルビノレッフェのユニフォーム、かっこいいですか?
reoさん、こんにちは。
再試合は私の帰国後になりました(号泣)
今日の試合は最後まで観戦できますように。

アルビノレッフェのユニがかっこいいかどうかは返事に困りますな(笑)
つーか、ミラノでは売っていないのでベルガモまで行かないと買えませんが。
No title
どうりでfuoriのセリエBの試合結果…とっくに終ってるはずのレッジーナの試合が確定になってなかったんですね。
そうですか雷雨ですか^^;
それは残念でしたね。

>近くでコッツァを拝むだけで50ユーロ
何を言ってるんですか。
ただあの修羅を拝むのなら高いかもしれませんが、笑顔とセットだと相当レアでしょう。

パルマは見事勝って3連勝ですね。
エンニオ・タルディーニの雰囲気はいかがでしたか?
Fillipoさん、こんばんは。
本日レッジョ入りしました。
もし次のヴァレーゼ戦も雨天中止になったら「日本から不運を運んでくる女」として出入り禁止になりそうですわ

コッツァの笑顔はサンタガタに来れば無料で拝み放題ですので一度来てやって下さい。

エンニオ・タルディーニはすげえ盛り上がってましたよ。ほぼ満席でした。モデストがゴール決めるし、パヴァリーニが途中出場するし、レッジーナファンにとっては美味しい試合でした♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。