--/--/--


スポンサー広告
2011/04/23

本当にいい加減勝とうよ ノヴァーラ戦直前情報

イタリア出発前の準備に追われてクソ忙しいことこの上なしでございます。
でも忙しさの合間を縫って昨日ネット上で長いこと一緒にレッジーナを応援してきたヤス君と初めて対面しました。ヤス君、また帰国してからゆっくりレッジーナについて語り合いましょうね~♪

さて、時間がないので簡単に直前情報行きます。
今宵はホームでノヴァーラ戦です。とんでもない勢いを誇っていた昇格チームの野薔薇さんですが、最近は少々息切れ気味です。しかし勝ち点はレッジーナよりも10ポイント多い60で順位は3位。強敵であることに変わりありません。ゴンザレスと鈴谷(ベルタニ)の2トップが脅威です。二人とも今日は不発でありますように。

ノヴァーラ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Costa, Giosa;
CENTROCAMPISTI: Bernardi, Castiglia, Colombo, De Rose, Montiel, Rizzato, Tedesco, N.Viola;
ATTACCANTI: Campagnacci, Danti, Sarno, A. Viola, Zizzari.


ボナちゃん、リッツォ、コセンツァが出場停止です。
怪我人はバリッラ一人になりました。早く戻ってこーい!
戦術的理由で外れたのはペトロッコ、ブルジゴッティ、ラヴェローネ。
怪我から回復したテデスコが召集されましたが先発はまだ無理みたいです。後半30分過ぎに慣らし運転のために投入かしら。

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA/ La probabile formazione contro il Novara
Puggioni;
Colombo, Adejo, Costa, Acerbi, Rizzato;
De Rose, Viola N., Castiglia;
Danti, Campagnacci.


MyP2Pで単独チャンネルがたくさんあります。
Reggina vs. Novara
キックオフ時間を過ぎましたが、眠くて限界なのでレッジーナの勝利を願いつつベッドに入ります。選手の皆さ~ん、ホームなんだから頑張るのよ~。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
どーもー、お久しぶりでーす。
そうなんです、レッジーナ勝っちゃったんですよ♪

イタリア出発は27日です。
今季はレッジーナ公式サイトでユニを売り出してます。
http://www.regginacalcio.com/index.php?option=com_content&task=view&id=3207&Itemid=159
値段設定高めですけど、選手の背番号とネームを入れてくれるみたいですよ。
私はここで買ってサンタガタで受け取ってくる予定です。よかったら一緒に購入しましょうか?

管理者のみに表示
