--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/10

さくら~さくら~♪

今年も近所の広場でお花見してきました。
もう少し晴れていたら青空バックにキレイな写真が撮れたのになぁ。

さくらとナナちゃん2011

ほぼ満開で見頃だったにもかかわらず、お花見していたのは私たち以外にもう1グループだけでした。別に自粛しているわけではなく、ここは穴場なので毎年こんなものです。

さくら2011その1

やっぱり桜っていいですね。日本人で良かったなって心の底から思います。

さくら2011その2

冬眠から目覚めたカエルさんも桜の美しさに見惚れていました。

カエルさん

さて、昼間からビール飲んで花を愛でてリフレッシュしたので、また明日からお仕事頑張るぞ~。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ナナちゃんの可愛さは今季も問題ないようで安心しました。

職場の花見が自粛になって飲めない私は「あ~よかった」と安堵しましたが、世間もそろそろ復活して自粛ムードから脱して欲しいですね。

そういえばこの前、仕事で大宮駅の前を通り掛かったんですが、その前でムサい男どもが声張り上げて募金活動をしてたんです。
完全に無視してましたが、あれはアルディージャの選手達だったようで・・・気付かないもんですね。

そういえばレッジーナのサクラはいつ咲くんでしょうねぇ・・・次節トリノ戦でボナッツォーリなしって・・・
Fillipoさん、こんばんは。
犬は大きな地震の前に動物の感で揺れを察知するものだと思っていましたが、ナナちゃんは人間様よりも鈍感です。地震予知には全く役に立たないことがこの1ヶ月で判明しました。

> 職場の花見が自粛になって飲めない私は「あ~よかった」と安堵

そういえばFillipoさんは下戸でしたね。酒の楽しみを知らないなんて可哀想に。私が鍛えて差し上げましょう。←お呼びでない? 
自粛する方のは気持ちは分かるんですが、自粛しても誰も救われませんよね。これ以上経済を冷え込ませてどうするんだと…。

> あれはアルディージャの選手達だったようで・・・気付かないもんですね。

基本的にアルディージャの選手は地味ですからねぇ。募金たくさん集まったのかしら。
因みに私は募金の他にアパレルブランド各社のチャリティTシャツ(売り上げは全て被災地に寄付)を購入(or予約)してます。今年の夏はいろいろなチャリティTシャツを着て過ごすことにします。仕事にも着て行っちゃおうかな。・・・や、そんなカジュアルな服で役員応接室に入るなと怒られそうだ。←前科あり(^^;)

> そういえばレッジーナのサクラはいつ咲くんでしょうねぇ・・・次節トリノ戦でボナッツォーリなしって・・・

いつっていうか、咲かなかったりして?←おい
まあ遅咲きでもいいから咲かせてくれるよう、現地で精一杯激励してきます。
アリタリアが無事飛んでくれまさうように(祈)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。