--/--/--


スポンサー広告
2011/04/09

そろそろ勝とうよ… チッタデッラ戦直前情報

年度末の修羅場が終わって一気に疲れが出て来てまして、相変らず鼻水は止まらないわ、恐ろしい眠気に襲われるわで、毎晩必ず12時前に就寝するという健康的な1週間を送りました。たくさん寝ているのに眠くて仕方ないのは「春だから」という理由もあるのかしら…。

特集:各国2部リーグ、熱を帯びる「昇格争い」

そんなことより、皆さんfootbollistaの最新号はご覧になりましたでしょうか。今季2回目の各国2部リーグ特集を組んでくれていまして、ボナちゃんのインタビュー記事に紙面が大きく割かれております。インタビュアーはプロヴィンチャの味方神尾さんです。ボナちゃんへの最高のお土産が出来ました。神尾さん、ありがとう!!!
ノヴァーラのゴンザレスとアチェルビの2ショット写真も比較的大きく載っていまして、日本の雑誌に自分が載っているのを観たらアチェルビも喜ぶだろうなぁ。
あと、豊福さんのコラムでもレッジーナの写真を使ってくれているんですよ。2-1で勝利したフロジノーネ戦でのウィニングランの写真です。内容はレッジーナを褒めているわけじゃないですけど(笑)
こうなったら本屋でfootballista買い占めてレッジョに持っていきます。でもレッジーナの選手の皆さんがfootballista見たら「俺たちBなのにこんなに取り上げてくれるなんて、レッジーナは日本で大人気なんだな」と思い切り勘違いしそうですね。
や、思い切り勘違いさせて、いい気分にさせて、ぜひともプレーオフを勝ち取っていただきましょう。そして最終的にはAに返り咲いていただこうと思います。

さて、今夜はホームでチッタデッラ戦です。
チッタデッラは現在ビリから5番目という厳しい順位。残留するために全力で向かってくることでしょう。ここのところ下位に勝てていないので少々心配です。それにチッタデッラにはボナちゃんよりも点を取っているピオヴァッカーリ(16ゴール)がいます。うーん、心配だ~

今宵のチッタデッラ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
Portieri: Kovacsik, Puggioni;
Difensori: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa, Giosa;
Centrocampisti: Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
Attaccanti: Bonazzoli, Campagnacci, Sarno, A.Viola.


怪我人はバリッラ、テデスコ、ブルジゴッティ。戦術的理由で外れたのがペトロッコ、ベルナルディ、ダンティ、ジッザーリ。出場停止はおりません。
バリッラとテデスコはシーズン終了前に戻ってこられるのかしら…。

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA/ Con il Cittadella possibili novità di formazione
REGGINA (5-3-2): Puggioni; Laverone, Adejo, Giosa, Costa, Rizzato; Rizzo, Viola N., Campagnacci; Sarno, Bonazzoli.
Panchina: Kovacsik, Cosenza, Acerbi, Montiel, Colombo, Castiglia (De Rose), Viola A..


今節も怪我しているわけじゃないのにアチェルビはベンチの予想ですね。前節ベンチだったのも驚きましたが、彼はずっと出ずっぱりだったので、ここらで少し休ませたほうがいいのかもしれません。相当疲れが溜まっていることでしょう。コスタ、ジョーザ、アデジョ、アチェルビ、コセンツァ、DF陣5人全員のコンディションが良好なら、誰がスタメンでも遜色ないレベルだと思いますが、経験の面で言うと、アッツォーリさんはリーダーとして最終ラインを統率する能力はジョーザが一番、次いでコスタだと以前発言していました。そのジョーザとコスタは練習で監督の信頼を勝ち取るに相応しいパフォを見せている模様。今日は二人に期待したいと思います。
中盤はリッツォとヴィオラ兄がスタメンに復帰して、デローゼとモンティが外れるという予想をしております。アッツォーリさんは試合前日のプレス・カンファランスでヴィオラ兄とモンティのどちらを起用するか決めかねている旨発言していました。二人とも好調みたいです。
また、練習でキレキレだったラヴェローネが強面コロンボさんに代わって右サイドで起用されるのではないかと見られています。

MyP2Pでは本日単独チャンネルがある試合は皆無なようで…。マルチキャストだけってマジですか?
Serie B Multicast Diretta Goal
あ、fromsportcomには単独チャンネルありました!映りますように!

いい加減にグラニッロの観客に勝利をプレゼントしてあげましょう。そろそろ気の短いアマラント・ティフォージは痺れを切らせていることだと思われます。比較的気の長い日本のアマラント・ティフォージも勝利に飢えております。今日こそ勝利の歓喜を!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
