--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/06

チャリティマッチの再放送希望

入浴中とか風呂上りの素っ裸でいるときに揺れるのは勘弁してください。

幸いマッパで逃げなくちゃいけないような大揺れは今のところ来ていませんが、裸でいる時に揺れたのが今日で6回目です。そのうち2回はシャンプーの最中でした。そのままの姿で逃げるわけにもいかないし、どうすればいいんでしょうか私。入浴中に大地震が来たときの行動指針を誰か作成してください。お願いします。

さて、3月29日に東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティマッチ日本代表vsJリーグ選抜が行われましたが、、、

すみません観てません

つーか、チャリティマッチをやるらしいということは知っていたのですが、それが3月29日だとは知りませんでした。時期的に周囲の人たちも年度末でそれどころじゃなくて、試合当日も翌日もまったく話題にも上りませんでしたし…。や、試合当日も翌日も雑談を楽しむような余裕はうちのオフィスには全くなかったのですが…。

つーことで日テレさん、再放送してください。

私みたいに年度末で観られなかった人たくさんいると思いますよ?
観た人ももう1回観たいと思いますよ?
被災地の皆さんも何度でも元気を貰いたいと思いますよ?

もしくは日本サッカー協会さん、試合をDVDにして売り出したらいかがでしょうか。

売り上げは全て被災地に寄付するということにして1枚3千円くらいでどうでしょう。
選手が着用した喪章付DVDは1枚5万円、選手が着用したサイン入りユニ付DVDは1枚10万円とか。
絶対に売れると思いますけど?

つーか、スンタンのサイン入りユニ付DVDを私に10万で売ってください。


あーん、誰か私にスンタンのプレーを見せて~(泣)

俊輔 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
消しちゃいました
おはようございます。
花粉症つらいです。
ごめんなさい消しちゃいました。
スカパー!で先週、tbsチャンネルで再放送していた気がします。
またあったら録画します。アナログですが。
では行ってきます。
reoさん、こんばんは。
reoさん花粉症なんですか。
私は今の鼻水が風邪なのか花粉症なのか不明です。元々花粉症ではありますが、目に来るタイプで鼻は比較的無事だったんですよ。鼻に来るようになっちゃったんならイヤ~ンです。

> ごめんなさい消しちゃいました。
ああ、やっぱり?(笑)

> スカパー!で先週、tbsチャンネルで再放送していた気がします。
私そのチャンネルは契約していない気がします…

> またあったら録画します。アナログですが。
別の方が救いの手を差し伸べてくださいましたので大丈夫です。(^^)v

拍手の秘密のコメント様×2
拍手の秘密のコメント様その1
ありがとうございます。何でもブログに書いてみるものですね(笑)


拍手の秘密のコメント様その2
Naka's Ambitionシリーズは作り手の誠意が伝わってくる質の高い番組だと思います。録画を何回見たかわかりません。
駄ブロクをお褒めいただき感謝です。コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
はい、首を長~くしてお待ちしております。i-179

管理者のみに表示
