--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/02

年度末を乗り切ったご褒美に勝利をください ポルトグルアーロ戦直前情報

毎年死にそうになる年度末ですが今年も辛かったわぁ。
地震で予定が狂いまくり+余震が夜中~明け方に多かったせいで寝不足+28日から夜になると8度以上の発熱+計画停電で通勤時間3割増しで疲労も倍増+年齢と共に無理が利かなくなる身体、等々例年になく悲惨な状況でしたが、倒れそうになりながら締め切り時間ギリギリに報告書提出してきました。昨夜は9時間寝ましたけど、まだ本調子には戻っておりません。回復にはもう少々かかりそうです。

さて、本日はアウェイでポルトグルアーロ戦です。一時期最下位だったポルトグルアーロは最近好調でして、ただいま残留の希望で胸を膨らませていらっしゃいます。嫌な時に当たっちゃいましたねぇ。

ポルトグルアーロ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa, Giosa;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Louzada (45), Sarno, A. Viola.

怪我人はブルジゴッティ、テデスコ、バリッラ、リッツォの4人。引き続き中盤の3人が離脱してまして危機的状況継続中ございます。
戦術的理由で外れたのがペトロッコ、ダンティ、ベルナルディの3人。
外れた理由が不明なのがジッザーリだそうで。火曜日は別メニュー練習していたそうですが、その後は非公開練習だったので確認されていない模様。

予想スタメン:
PORTOGRUARO-REGGINA/ Le probabili formazioni
24歳以下の選手には括弧書きで生まれ年が記載されております。半分以上が24歳以下。改めて今季のレッジーナは若いというのを実感しました。
REGGINA: (3-4-1-2): Puggioni; Cosenza, Adejo ('89) (Costa), Acerbi ('88); Colombo, Montiel ('88), De Rose ('87), Rizzato; Sarno ('88); Campagnacci ('87), Bonazzoli. in panchina: Kovacsic ('91), Costa (Adejo '89), N.Viola ('89), Castiglia ('88), Laverone ('89), A.Viola ('90), Louzada ('94). Allenatore: Atzori.
PORTOGRUARO (4-3-1-2): Rossi; Espinal, Cristante, Franceschini, Madaschi; Tarana, Schiavon, Scozzarella; Cunico; Gerardi, Altinier. in panchina: Furlan, Esposito, Cibocchi, Cardin, Mattielig, Memushaj e Scapuzzi. Allenatore: Agostinelli.


アッツォーリさんはプレス・カンファランスでモンティとテデスコを例にチーム内における競争の公平さを強調していました。確かにテデスコは絶好調になる前はスタンド送りになっていました。モンティもベンチにも入れない試合が多かったのに今日は前節に引き続きスタメン予想に入っています。努力して自身をベストな状態に持っていけば必ずチャンスが与えられるので、シーズン通してチームのモチベーションが高く保たれているのでしょうね。
ポジションが確約されていると言えるのはボナちゃんとプッジョーニ、あとはアチェルビくらいです。選手の皆さん、今日も全力を尽くして次節のスタメンを勝ち取りましょうね。

残念ながらMyP2Pで単独チャンネルはないようです。
Serie B Multicast Diretta Goal

昨日トリノが勝ちやがりましたのでうかうかしていられません。下位のチーム相手だからと舐めてかかると痛い目に遭うぞ~。気持ちを引き締めて集中集中!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
