--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28

ノヴェッリーノさんには絶対に負けたくない!リヴォルノ戦直前情報

風邪なのか花粉症が悪化したのか、鼻水と咳と微熱で体調がヤバイので本日は出社を諦めました。
きっと31日に報告書を提出できるはず。きっと間に合うはず。頑張れ自分。楽になれるまでもう少しだ!
とりあえず鼻炎用カプセルと咳止めのどちらを服用するか悩んで咳止めを選択しました。頼むから片方だけでも止まってくれ~。

えー、夕方にナポリ×カリアリの再放送を観ました。試合前に日本にエールを送ってくれたのが嬉しかったです。あの瞬間ナポリの元レッジーナ組(アロニカ、マッツァーリ監督、ビゴンさん)とカリアリの元レッジーナ組(ミッシローリ、ビオンディーニ)は私のことをちょっとだけ思い出してくれたかなぁ。
愛しのマツマツは結石で苦しんでいるそうで、ハーフタイムも下腹部を押さえて辛そうでした。代表ウィークでお休みの間に石を取るのかしら?どうぞお大事に。

さて、本日はホームでリヴォルノ戦です。負けると得失点差次第ではリヴォルノと順位が入れ替わります。ホームだし負けられません。
リヴォルノ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa, Giosa;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, N.Viola
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Sarno, A. Viola, Zizzari.


怪我人はテデスコ、バリッラ、ブルジゴッティ、リッツォの4人。相変らず中盤が危機的状況です。テデスコだけじゃなくてリッツォもおらんのか。誰が中盤の底で舵取るんだ?
戦術的理由で外れたのがペトロッコ、ダンティ、ベルナルディの3人。

Tutto Regginaの予想スタメン:(3-5-2)
Puggioni;
Cosenza (Adejo), Costa, Acerbi;
Colombo, De Rose, N.Viola (Montiel), Castiglia, Rizzatio;
A.Viola, Bonazzoli


怪我をしていたコロンボが間に合ってホッとしました。
Tutto Regginaによるとスタメンの疑問点は、コセンツァかアデジョか、ヴィオラ兄かモンティかの2点だけだそうです。ま、スタメンなんて蓋を開けるまでわかりませんが。

現在リヴォルノで指揮を執っているのは、あのノヴェッリーノさんです。アッツォーリさんはペルージャ時代にノヴェッリーノさんの下でプレーしていたそうで、今でも尊敬していて未だに「ミステル」と呼んでいるとのこと。
ボナちゃんにとっても恩師ですよね。昨季のノヴェッリーノ体制生き残り組のボナちゃんは思うところがいろいろあるでしょう。
そして昨季理不尽な追い出され方をしたプッジョーニは意地でも失点したくないはず。

今日は絶対に負けて欲しくないです。ノヴェッリーノさんには負けたくない!

早いものでイタリアはもう夏時間です。MyP2Pでチャンネルがたくさんありますが、キックオフが3時45分なので間違いなく起きられません。変な時間に起きている方、私の分も応援お願いします。
Reggina vs. AS Livorno

前節は負けても順位が変わらないという甘えがどこかにあったかもしれません。でも今日は負けたら危ないです。選手の皆さん、グラニッロの観客の後押しを受けて、何が何でも勝ち点3をもぎ取るのよ!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
