--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/23

セリエB第32節エンポリ×レッジーナ まだ年明け二敗目なのさ

エンポリ1-0レッジーナ
得点者:後半15分 フォレスティエリ

EMPOLI (4-2-3-1): Pelagotti; Marzoratti, Tonelli, Stovini, Gorzegno; Moro, Valdifiori; Nardini (75' Fabbrini), Musacci (83' Signorelli), Forestieri (71' Saponara); Coralli. A disp. Handanovic, Gotti, Mori, Laurito. All. Aglietti.
REGGINA (5-3-2): Puggioni; Laverone (76' Sarno), Adejo, Costa, Acerbi, Rizzato; Rizzo, Viola N. (71' Montiel), De Rose (63' Campagnacci); Viola A., Bonazzoli. A disp. Kovacsik, Cosenza, Castiglia, Zizzari. All. Atzori.
ARBITRO: Massa di Imperia.
AMMONITI: Costa (R); Moro (E); Forestieri (E)
RECUPERO: 0'-3'

この試合の動画:

EMPOLI-REGGINA 1-0 [21-03-2011]
32° Giornata EMPOLI - REGGINA 1-0 raisport

この試合の写真:
Empoli FC v Reggina Calcio

この試合の選手の評価:
Tutto Reggina
Puggioni s.v., Adejo 4.5, Costa 5, Acerbi 6, Laverone 5, Sarno s.v., Nicolas Viola 5, Montiel s.v., Rizzo 4.5, De Rose 5, Campagnacci s.v., Rizzato 6-, Alessio Viola 5.5, Bonazzoli 5.5
Datasport
Puggioni6, Laverone 5.5, Adejo 5, Acerbi 6.5, Rizzo 5, Costa 6, Rizzato 5.5, Montiel 5, N.Viola 6.5, De Rose 5.5, A.Viola 5, Bonazzoli 6, Campagnacci 5.5, Atzori 5.5
Gazzetta del Sud
Puggioni 6.5, Adejo 5, Costa 5.5, Acerbi 6.5, Laverone 5.5, Sarno s.v., Rizzo 6, De Rose 5.5, Campagnacci 5, Viola N. 6.5, Montiel s.v., Rizzato 6, Viola A. 5, Bonazzoli 6.5

試合後の監督と選手のコメント:
■ナルディーニ(レッジョの思い出の部分だけ)
マッツァーリ監督と共に偉大な歩みを残した。グラニッロでマンチーニ時代のインテルを止め、ミランに勝利した思い出は途方もなく素晴らしいものだ。会長には挨拶したよ。だって、レッジョの名誉市民であることは名誉なことだからね。


その外の皆さんは体力と電力を節約するため割愛



死んだ振りしていたエンポリさんが生き返られたようです。
まあ、負けた相手がエンポリだとあまり腹も立たないのですが。←それでいいのか?

コスタとラヴェローネとヴィオラ兄がスタメンということは、顔面偏差値ではレッジーナが勝っていたと思うの。←だから?

つーか、レッジーナの皆さん、私は元気です。ぴんぴんしています。ジャポネーゼの心配はいいから試合に集中しましょうね。
…え?誰も心配してないって?

フォレスティエリ@エンポリ

得点者のフォレスティエリって私と板貫さんが現地観戦したシエナ×インテルで点取った子じゃないですか。当時は名前すら聞いたことない小僧でしたが、インテル相手に点とって大喜びしていたのを覚えています。そういやあの試合、ぴのさんもスタジアムにいらしたそうで。どこかですれ違っていたかもしれませんね。

今節の敗因としては「ミスの多さ」「中盤での創造性の欠如」が挙げられておりまして、やはりテデスコおじちゃんの不在が響いたのでしょうか。毎節評価7.5とか、ありえないくらい絶好調でしたものね。同じく絶好調だったコロンボも不在でした。テデスコとバリッラは復帰までまだかかりそうですが、強面コロンボさん次は戻ってくるかしら。怪我上がりのヴィオラ兄のパフォが良かったことが中盤の明るい材料ですね。

失点シーンはアデジョがやっちゃったわけですが、ま、引きずらないで前向きましょう。
後半オフサイドで取り消されたアチェルビのバックヘッドでのゴールは、リプレイで見るとエンポリの選手が一人残っていたのでオフサイドではありませんでしたね。審判がちゃんと見ていてくれたらドローで終わっていたかもしれないのに残念。
コスタは超久々にフル出場したことで試合勘が戻ってきたんじゃないかなと期待しています。次は更にコンディションが上がることでしょう。

今日はヴィオラ弟がイマイチだったようですが、若いから波があるのは仕方無しということで。ボナちゃんは前線で気を吐いていましたが決められず。頑張れカピターノ。

7節負けていなかったのですから、確率的にそろそろ負けますよ。まだ年明けてから2回しか負けていません。次節からまた勝ち点稼いでいけばいいんです。
昨日天候不順か何かで延期されていたアスコリ×ヴィチェンツァがありましたが、ヴィチェンツァが敗れたのでレッジーナは5位キープです。アスコリGood Job!
選手の皆さん、次節は地震で弱っている日本の数少ないアマラント・ティフォージに勝利をプレゼントしてね☆

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いましたよー。
あ~見てましたよ。たしかクルヴァの右端だった記憶あり。
ロスタイムに点取って時間ないのにダラダラ喜んでたら、みんなからマジギレされた、ちょっと空気の読めない御方w
ぴぬぉさん、こんばんは。
今日はむちゃくちゃ寒かったですね。風が冷たいのなんのって!(>_<)

> あ~見てましたよ。たしかクルヴァの右端だった記憶あり。

まだお知り合いじゃなかった頃に偶然同じ空間を共有していたって縁を感じますね。これがサンシーロとかだったらともかくモンテパスキアレーナですよ!
きっと私と板貫さんとぴのさんは運命の赤い糸で結ばれているんです!?

> ロスタイムに点取って時間ないのにダラダラ喜んでたら、みんなからマジギレされた、ちょっと空気の読めない御方w

あれってセネーゼが切れていたんですか?わたしゃ小僧がインテル相手にゴールしてティフォージも盛り上がっているんだと思ってました。空気読めてない奴ですみません(^^;)


管理者のみに表示
