--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/21

若造対決を制すのだ!エンポリ戦直前情報

放射能が怖いのかアリタリアが成田に飛ばなくなりまして、来月の遠征に黄信号が点っている管理人です。ま、なるようにしかなりません。状況を見守ろうと思います。

さて、今宵はアウェイでエンポリ戦です。徒歩でどこでも行けちゃう愛すべき町エンポリでは過去2回レッジーナ戦を観戦しました。その2回とも引き分けています。

●2007年5月
セリエA第37節エンポリ×レッジーナ 3-0から引き分けに持ち込んだ!
●2008年1月
セリエA第18節エンポリ×レッジーナ アモルーゾ抜きで点を取れた!

両方ともとてもポジティヴなドローでした。特に2007年5月の劇的な展開は忘れることができません。スタジアムで大泣きする私にエンポレーゼが優しかったこと!一生の思い出です。
今日はどんなゲームが待っているのでしょうか。

エンポリ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa;
CENTROCAMPISTI: Bernardi, Castiglia, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Sarno, A.Viola, Zizzari.


強面コロンボさんは累積警告で出場停止です。また、前節負傷退場したテデスコとバリッラは回復せず中盤大ピンチです。
そんなわけで3月19日に誕生日を迎えたモンティに期待がかかっております。モンティ23歳になったのね。でも今の若造レッジーナでは若手に入りません。ほぼ平均年齢です。
本日のGAZZETTA DELLO SPORTの見出しはモンティの言葉でした。

「レッジーナ、さあ僕が助けになるよ」
~エンポリでは中盤が完全なる非常事態。パラグアイ人が中盤の底でプレー?
「僕は準備できている」


リッツォがいるのでモンティが先発するかどうかは怪しいところですが、アッツォーリさんがモチベーションの非常に高いモンティを起用する可能性も捨て切れません。出番をもらえたら精一杯頑張れ、モンティ!
意外なところではスタメンと思われていたジョーザが外れました。怪我でもした?あるいは最終ラインでも中盤左サイドでも使える便利なコスタを選択したということなのかもしれません。本日バリッラがいなくてリッツァートにもしものことがあっても替えがいませんから。

中盤をはじめスタメンが予想しにくい状況となっていますが、誰がピッチに立っても責任を持ってプレーしてくれることでしょう。4時45分に起きられる自信は皆無ですが、目が覚め次第PCに向かう所存です。
Empoli FC vs. Reggina

今日勝てると大きいです。プレーオフに辿り着けるかどうかを占う一戦になると思います。つーか、ヴィチェンツァがすぐ後に迫ってきたので足踏みするわけにはいきません。
テデスコとコロンボというベテランが引っ張ってくれないのは少々不安ですが、エンポリもレッジーナと同じくらい若いチームです。負けられないぞ!若造対決に勝利するのだ!

Forza Reggina!!!
10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。