--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/09

監督40歳のお誕生日/女性アマラントファンへミモザの花束を

今日の地震は怖かったですね。揺れがやたら長くて、しかも余震が何度もあって、マジ揺れに酔って気持ち悪くなりました。その割にはランチでヤキソバ完食しましたけど。

さて、アッツォーリ監督が3月6日に40歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます!
Tanti auguri, mister!
監督交替が年に2回前後あるのがデフォルトのレッジーナですが、もう3月なのにアッツォーリさん持ち堪えております。このままシーズン終了まで行けるのではないでしょうか。フォーティ会長の下で3年も勤め上げたマッツァーリ監督の超人的な記録をどうぞ塗り替えちゃってくださいませ。
5月にお会いするのを楽しみにしております♪

               

イタリアは3月8日は女性の日でした。男性が女性にミモザの花を送るそうですよ。
レッジーナ公式で監督と選手の皆さんが「土曜日のトリエスティーナ戦を観にグラニッロに来てくださいね~」と女性ファンに呼びかけておりました。
Otto Marzo: Viva le donne amaranto...uniche per passione e bellezza!

40歳になったばかりのアッツォーリさん

アッツォーリさんが花束を抱える姿が一番様になっていました。流石です。ジャージ姿でもダンディでステキです。スーツ姿で花束持ってたら完全にノックアウトされますね。

バリッラは女性に花束贈ったことあるんだろうか

ひゃーーー、バリッラに花束持たせるかーーー!!!
いや~、和むわ~この写真。私この子から花束もらいた~い!

ヴィオラ&ジョーザ

ジョーザは違和感ないですね。ヴィジュアル系のヴィオラ兄はミモザに負けないくらいキレイです。

これって人選を行ったわけではなく、単に練習場に来た順に花束持たせて写真撮ったと思われます。恐らく先着7名様限定の企画だったのではないかと。バリッラもヴィオラもいつも練習場に来るのやたら早いですから。
写真全部貼ると苦情来そうなのでこの辺で止めときます。どうぞリンク先に飛んで他の写真も見てやってください。ある意味バリッラよりも衝撃的な、花束全然似合わないリッツォが拝めます。

ほいではトッテナム×ミランを録画予約して寝ます。シャフタール×ローマの録画は見ないで消していいですね?

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
生きてます
どうも。
揺れたみたいですね。まったく気がついていませんが。
3月8日は、国際女性デーでしたっけ?
さすがイタリア、おしゃれですね。
Jリーグは開催中止で大変そうですね。新潟も仙台も、岩手も茨城も無事でありますように。
神奈川の知人も停電で大変なみたいです。
リーメイさんもご無事で。
私も生きてます
おお、reoさん無事でしたか!凄い心配していたんですよ!って、気付かなかったんですか?マジで?

大宮の試合を観に行く予定だったのに、とんでもないことになってしまいました。
昨日のセリエAは日本のために喪章をしてプレーしてくれたそうですよ。

昨日の出来事をblogに書きたいのに自宅PCがネットに繋がりません…

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。