--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/05

ボナちゃん抜きでもアウェイでも勝つのだ!ペスカーラ戦直前情報

本日はペスカーラ戦です。
ペスカーラといえば愛すべきツンデレ釣り馬鹿トニョッツィがいるチームです。セリエB退場王の呼び声高いトニョッツィの退場シーンを見られるかどうかが本日のポイントですな。←見所そこか?
カッショーネは残念ながら怪我で召集されていません。

レッジーナ公式にペスカーラへ出発する選手たちの写真がアップされていました。何枚かの写真を加工して遊んでいるのが楽しいです。コスタかっこいいわ~
FOTO: Reggina, i convocati per il Pescara

小僧じゃなくなったコスタ

ペスカーラ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, Rizzo, Tedesco;
ATTACCANTI: Campagnacci, Sarno, Viola A., Zizzari.


怪我人はブルジゴッティとヴィオラ兄。ジョーザとボナちゃんが出場停止。ペトロッコ、ベルナルディ、ダンティが戦術的選択で外れています。
ボナちゃんの穴を誰が埋めるのか、予想が難しいらしくスタメン予想の記事が見つけられません。冬メルで獲得したサルノが初めて使われたりして?ジッザーリは初ゴールを狙うとやる気満々でした。

今日もMyP2Pで単独チャンネルが無いのはどうしたことでしょう。5位と6位の対戦ですよ?エンポリ×モデナさえチャンネルのがあるのに。←両サポの方々すみません
つーことで映像はマルチキャストで我慢するしかなさそうです。
Serie B Multicast Diretta Goal
実況はラヂオですな。
RADIO TOURING 104

アッツォーリさんは試合前日のプレスカンファランスを行わなかったようです。忙しくて訳す時間のない私のため?←違うから
⇒会見やってました。疲れすぎてボケてます私
本日のペスカーラは冷たい雨だそうです。ぬかるんだ難しいピッチになりそうですが、いい流れを断ち切らないよう頑張りましょう。攻撃陣の皆さん、ボナちゃんが居なくてもしっかりやるのよ!

Forza Reggina!!!

※追記
直前になってチャンネルが割り当てられました!わーい!
Pescara vs. Reggina

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
