--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/02

調子に乗ってコケないように!フロジノーネ戦直前情報

今夜はホームでフロジノーネ戦です。シーズン前半での対戦はレッジーナにアウェイ初勝利をもたらした、それはそれはエキサイティングなゲームでした。
セリエB第8節フロジノーネ×レッジーナ 苦しみ抜いてアウェイ初勝利
現地でこの試合を観戦して、すっかりフロジノーネのファンになってしまったというおのたさん(上のリンク先のコメント欄参照)、読んでくださっているでしょうか。今日もいい試合になるといいですね。

ヴィアレッジョカップで決勝トーナメントに進んだお子ちゃまたちも本日はフィオレンティーナと対戦です。つーか、現在試合中で1-0でリードされてます。お子ちゃまたちも頑張れ!

平日なので超簡単に直前情報お送りします。
レッジョは雷が凄かったようですが、夜には止まるようです。雨も午後には止み、今夜の降水確率は低いとのこと。心配なのはグラニッロの水捌けですが、恐らく大丈夫でしょう。試合が中止になることはないと思います。

フロジノーネ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Costa, Giosa
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Rizzato, Rizzo, Tedesco
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Sarno, Viola A., Zizzari


コスタが召集されました!
前節の得点者コセンツァは累積警告で出場停止。怪我人はヴィオラ兄とブルジゴッティの二人。ペトロッコ、ベルナルディ、ダンティ、モンティは戦術的選択で外れました。

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA (5-3-2):
Puggioni;
Colombo, Adejo, Giosa, Acerbi, Rizzato;
De Rose, Tedesco, Castiglia;
Bonazzoli, Viola.
FROSINONE (4-3-1-2):
Frison;
Catacchini, De Maio, Minelli, Bianco;
Grippo, Pestrin, Cariello;
Cesaretti;
Masucci, Stellone.


ホームなのに5-3-2の予想です。マジ?
出場停止のコセンツァの位置にジョーザが入るだけで、後は前節と同じ面子ですね。
試合間隔が短いのでターンオーバーするのかどうかが気になるところですが、試合前日の会見を読むとアッツォーリさんは決めかねている模様。

ターンオーバーするのがベストな選択なのか、選手たちが好調なこの瞬間を活かした方がいいのか、私にはわからない。


わかります。面子を変えたらここまで機能しないかもって考えると変えにくいですよね。
あと、会見の最後でボナちゃんを大絶賛しておりました。

彼はレッジーナにとって、セリエB全体にとって、基礎となる選手だ。誰もが彼を欲しがり、誰もが彼との対戦を望まない。幸運なことに彼は我々のためにプレーする。
彼の練習にその熱意を見て取れる。試合中に彼が相手DFを追い掛け回す情熱は不可欠であり、我々のMFとDFに信じられない程の充電時間を与えてくれる。私に「ムーブメント(仕掛け)」を教えてくれるのは彼であり、監督にアタッカンテとしての動きを教えてくれるのは彼だ。彼は選手たちが選んだカピターノであり、全ての選手にとってのお手本である。


ボナちゃん、ここまで皆に頼りにされて本当に幸せだね。給料半額にしてまで残った甲斐があったね。選手として、人として、一番大事なものはお金じゃ買えないよね…。

MyP2Pでは今のところ単独チャンネルはありませんが、直前に割り当てられることもよくあるので早起きの皆さんはチェックしてみてください。私は多分起きられません。
MyP2P-Live Sports-football

好事魔多し。物事がうまく進んでいる時ほど、意外なところに落とし穴があるものです。怪我したり、ホームで情けない負け方したりしないでね。気を引き締めていきましょう。
平日だけどティフォージがたくさんスタジアムに来てくれますように。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やりましたね( ̄0 ̄)/
退場者を出したのに勝てるようになったことは本当に強くなってきてますね( ̄▽ ̄)b ボナはだいぶ決定機を外したけど、一点目もおとりになったし、決めるときは決めてくれて本当に残ってくれてよかったですね。 ヴィオラ弟もしっかり結果残すし、ボナの相方に定着しそうで楽しみですね。 この勢いで次のアウェイでも勝つよう応援頑張りましょう(-゜3゜)ノ
ヤス君、こんばんは( ̄0 ̄)/
ハイライト5回以上見ました!本当にボナちゃん外しまくりでしたな。これ、もしゴールできなくて勝ててなかったら、さぞ夢見が悪かったことでしょう(笑)
今節も『アマラント鉄の中盤』大活躍だったようで、とりわけテデスコはいったいどうしちゃったの?!ってくらい有り得ないパフォーマンスを披露しているそうです。次の試合こそ私にリアルタイムで見せろ!コノヤロー!って感じですわ(^^;)
若いチームが少しずつ成熟してきましたね。この勢いがしばらく続きますように(祈)
次はペスカーラか~。嫌な相手だけど応援頑張りましょう!( ̄0 ̄)/


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。