--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/26

ポジティヴな流れを継続せよ ヴィチェンツァ戦直前情報

本日アサイーボウルなるものを初めて食しました。

アサイーボウル

今日は遠征仲間の集まりがありまして、イタリアから帰国したばかりのKちゃんから楽しいお話をたくさん聞けました。フィオ練習場で出待ちしていたら車を止めてくれたので、誰だかわからないけど撮った選手の写真がボルツだったというエピソードが私のツボに一番はまりました。ボルツは「お、日本人だ。中村ファンがフィレンツェまで俺様を追いかけてきたな」と思って止まってくれたのかしら(笑)

さて、2月21日にミッシローリとマリーノがサンタガタを訪れました。二人の突然の訪問にトップチームもプリマヴェーラちゃんたちも大喜びだったようです。
Missiroli e Marino al S.Agata: Che sorpresa!

ミッシ&マリーノ

ミッシはカリアリ移籍が電撃だったのでチームメイトに挨拶することもできず、そのことが気になっていたそうです。マリーノは土曜のアタランタ戦を観て、チームメイト(特にプッジョーニ)の戦い振りに好感を抱いたとのこと。ミッシは一人じゃ気恥ずかしくて仲良しのマリーノを誘ったのかしら。それにしてもマリーノの隣に立つと191cmのミッシが小柄に見える~!

他にも小ネタがいろいろあったのですが、時間がないのでさっさと直前情報いきます。本日はアウェイでヴィチェンツァと対戦です。
ヴィチェンツァには元レッジーナのモロジーニがいます。昨季前半だけ所属して、冬にさっさと見切りをつけてレッジョから逃亡した選手の一人ですから、私としては思い入れはほとんどありません。向こうも古巣という意識は希薄でしょうね。

モロジーニ@ヴィチェンツァ

ヴィチェンツァで一番怖いのが現在11ゴールしているアッブルスカート。ここ3年だけでもトリノ、レッチェ、キエーヴォと流離っておりますな。今日はうちの守備陣がきっちり抑えてくれるといいのですが。

アッブルスカート@ヴィチェンツァ

ヴァレーゼ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Giosa;
CENTROCAMPISTI:
Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Rizzato, Rizzo, Tedesco;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Sarno, Viola A, Zizzari.


怪我人はブルジゴッティとヴィオラ兄。コスタはまだベストではないということで召集が見送られました。今週は50%が個人練習、50%が全体練習という感じだったみたいです。また怪我しちゃうといけないから慎重に復帰させましょう。モンティ&ダンティは戦術的理由でアウトです。

Tutto Regginaのスタメン予想

VICENZA: (3-5-2):
Russo;
Schiavi, Martineli, Giani;
Gavazzi, Rigoni, Morosini, Botta, Di Matteo;
Cellini, Abbruscato.
REGGINA: (3-5-2):
Puggioni;
Adejo, Cosenza,. Acerbi;
Colombo, Rizzo, Tedesco, De Rose, Rizzato;
A.Viola, Bonazzoli.


ヴィチェンツァもレッジーナと同じ3-5-2でして、アッツォーリさんは「有利な面と不利な面の両方がある。均衡の取れたゲームになるのではないか」と発言していました。また「ヴィチェンツァでもアタランタ戦と同じ注意力をもって戦って欲しい」「より自陣ゴールから遠いところでプレーすることで、より危険が減る。我々はボールホルダーに密着することになるだろう」とか、興味深いこといろいろ語っていたんですが、もうすぐキックオフなのでこの辺で。

MyP2Pで単独チャンネルはないみたいですね。マルチキャストで我慢するしかなさそうです。
Serie B Multicast Diretta Goal

ヴィチェンツァのホームスタジアムはとてもホットな環境だそうですが、若造レッジーナの皆さん、雰囲気に呑まれないように気をつけましょう。せっかく取り戻したポジティヴな流れを途切れさせないようにするのだぞ。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は楽しい集まりありがとうございました!!
金髪のデカいおっさんがまさか有名選手とは知らず・・・写真撮った後サイン貰う機会もあったのに全然反応しなくてごめんなさいボルツさん・・・・もしまた会うことができたらあなたのために来たよ位の勢いでサイン貰いに行きます(^o^)/
皆様に写真をあげるの忘れていましたので次の集まりでお渡しいたします。
Kちゃん、こんばんは!
こちらこそムチャクチャ楽しかったです♪仕事のストレス発散できました(^・^)

> もしまた会うことができたらあなたのために来たよ位の勢いでサイン貰いに行きます(^o^)/

その時は「セルティックの頃から貴方のプレーが好きだったの(はあと)」くらい言ってあげてください(笑)

> 皆様に写真をあげるの忘れていましたので次の集まりでお渡しいたします。

もしかしてモデちゃんとかルカレッリ弟の写真いただけるんですか?わーい、ありがとうございます!次の集まりが待ち遠しいです♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。