--/--/--


スポンサー広告
2011/02/12

そろそろ勝ち方を思い出せるかな? モデナ戦直前情報

年度末で息も絶え絶えの皆さんこんばんは。とりあえず明日だけは休もうと思う管理人です。月曜に報告書提出しないといけないんですけど、間に合わなかったら開き直ってやっつけ仕事で出すしかないと。←そんなんでいいのか?

本日はアウェイでモデナ戦です。シーズン前半の戦いでは4-0で圧勝しました。今日も勝てるといいんですけど、ピアチェンツァの時みたいに雪辱を晴らされちゃったらどうしましょ。(^^;)
最近レッジーナ公式サイトが充実していまして、サンタガタでの仕上げの練習及びアウェイ遠征前の食事の写真がアップされていました。こういうの嬉しいわ~♪
FOTONEWS ESCLUSIVA - Scopri la Reggina in ritiro

遠征出発前の食事の風景

さて、モデナ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Rizzato, Rizzo, Tedesco;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Danti, Sarno, Viola A.


予想スタメン:
MODENA-REGGINA, Le probabili formazioni. Oggi la 26esima giornata
Puggioni;
Adejo, Cosenza, Acerbi;
Colombo, Rizzo, De Rose, Barillà, Rizzato;
A.Viola, Bonazzoli.


怪我人はヴィオラ兄、コスタ、モンティエル、ジョーザの4人。戦術的理由で外れたのはペトロッコ、ジッザーリ、ベルナルディの3人です。

MyP2Pで今の時点でチャンネルが一つしかありません。映るといいなー。
Modena FC vs. Reggina

疲れ果てて倒れそうなのでアッツォーリさんのプレスカンファランスも斜め読みです。前節いいパフォーマンスをしたデローゼが今日も先発しそうですね。もう一人新入りのサルノはフィジカルの準備が出来ているか、ミッシ放出後のクオリティの欠如を埋められる選手かどうか見極める必要があるとのこと。とりあえず本日のボナちゃんの相棒はヴィオラ弟になりそうな感じです。
アッツォーリさんがヴァレーゼがお手本だと言っていたのが印象的でした。そうですね、突出した選手がいないのに安定した結果を残しているソリッドなチームということで、レッジーナが見習える一番手っ取り早いチームだと思います。

選手の皆さん、最後に勝ったのいつだか覚えています?なんと第19節のグロッセート戦ですよ。ここのところ点の取り方は思い出してきたみたいなので、そろそろ勝ち方も思い出しましょう。1回勝てば、きっと波に乗れるはず。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
