--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09

誕生日とか慰問とか代表とか

年度末で残業が加速度的に増加し、ここのところ累積疲労に悩まされている管理人です。クソ寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
それにしても凄いですね~長友フィーバー!

マテ兄貴にお姫様だっこされてる~!

会社の後輩男子が長友目当てでGWにチェゼーナ×インテルを観に行くそうです。その翌日はパルマ×パレルモを観るらしい。私に現地情報を求めてきたんですがパルマはともかくチェゼーナの情報が全然ありません。チェゼーナへ行かれたことがある方、どんなことでもいいので教えてくださると嬉しいです。情報お待ちしております♪
後輩男子がチェゼーナ×インテルを観戦する日、私はアルビノレッフェ×レッジーナを観戦。その翌日ミラン×ボローニャを観てからレッジョへ行く予定。せっかく同じ日にイタリアにいるのに後輩とは会えそうもありません(笑)

さて、1週間以上前の話ですが、2月1日サンタガタに60本のキャンドルが並びました。この日テデスコが35歳、コスタが25歳の誕生日を迎えました。二人ともおめでとう!
Giacomo e Andrea: Tanti Auguri!
テデスコはレッジーナで過ごした6シーズンで149試合に出場、5ゴールしています。もっと点取っているイメージあったんですけど、5ゴールか~、そっか~。ま、今シーズン残りでゴール数増やしていただきましょう。出番あまり多くないけど腐らずに頑張ってください。頼りにしてます。
コスタに初めて会ったときは22歳のアヒル口の小僧だったけど、今じゃ目の前に立つとドキドキしちゃうくらいいい男になりました。本職は左SBですが、今季はアッツォーリさんにCBとして使われて頭角を現しました。昨季も今季も怪我が多くてフル稼働できないのが残念です。早くピッチに戻ってきてチームを助けてくださいませ。

最近レッジーナの選手がいろんなところへ慰問に行っていて面白いんですけど、その話題は明日にでも追記します。平日は早く帰れないので3日くらい掛けてこのエントリーを完成させる予定です。



あー、もう死にそうなくらい疲れているので、今日は慰問関係一つだけ追記しておきます。
1月24日にカスティーリャが刑務所を慰問しました。この記事を翻訳ソフトにかけた瞬間「カスティーリャ」「監獄」の文字だけ目に入って「いったい何やらかしたんだ、おい?」と焦ったことは秘密です。
Castiglia: Locri, un'esperienza che aiuta a crescere
事の発端はサンタガタ練習場のオフィスに届いた若い囚人からの手紙でした。

レッジーナのことを知りたいけど、残念ながらスタジアムへ行くことはできません。でも毎週土曜日に囚人仲間と一緒にテレビでレッジーナの試合を欠かさず見ています。9月に僕たちはミニサッカー・トーナメントを開催しました。優勝チームにレッジーナの選手から直接賞を手渡してもらえたらと思うのですが…

これを読んだクラブは即座にカスティーリャとドクター・ファヴァスリを刑務所に派遣。優勝チームにアマラントユニ8枚を手渡したそうです。塀の中にいるアマラント・ティフォージの皆さん、シャバに戻ったらグラニッロに足繁く通ってくださいね。

カスティーリャ刑務所慰問



FC2の管理画面があまりに重くて、何も書かないうちに力尽きましたorz
とりあえずアチェルビ23歳のお誕生日おめでとう!皆から“アチェ”って呼ばれているんですね。
Buon compleanno 'Ace'!
2月10日生まれなのに何故か8月10日生まれという間違った情報がネットに出回っているそうです。出所はどこだ?

23歳になりました!

Buon Compleanno!
2月5日はコセンツァのお誕生日で二人一緒にお祝いしたようです。プリマヴェーラちゃんが総出で祝ってくれたみたいですね。
コセンツァは25歳になりました。コセンツァもおめでとう!

コセンツァは25歳になったのよん

残りの慰問ネタと代表ネタを今日追記したかったんですけど今日は仕事になっちゃいましてね。雪の日に休日出勤して10時過ぎまで仕事って自分の人生呪いたくなりますわ。明日も出勤です。この記事完成させられるかしら…

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです
結婚記念日に休日出勤ですが何か?
無理なさらないようにしてくださいね。

世間は長友選手フィーバーみたいですね。私も長友選手に似ているらしいです。笑

イタリアいいな。アルビノレッフェという対戦相手が気になります。
reoさんもお疲れさまです
> 結婚記念日に休日出勤ですが何か?

花ぐらい買って帰りました?奥様が物分りがいいからって甘えすぎていると後が怖いですよ~。

> 私も長友選手に似ているらしいです。笑

そうかなぁ?reoさんの方がいい男だと思いますが。

> イタリアいいな。アルビノレッフェという対戦相手が気になります。

ベルガモにあるチームです。初めてのベルガモ楽しみだ~♪
とりあえずイタリアまでの航空券予約しました。これでどんなに仕事が辛くても頑張れるぞー。

管理者のみに表示
