--/--/--


スポンサー広告
2011/02/05

今日はうちが雪辱を晴らすのだ!パドヴァ戦直前情報

日本の数少ないレッジーナファンの皆様こんばんは。残業疲れでパワー不足ですが、息も絶え絶えに直前情報をお伝えします。

冬のメルカートが閉まった後の最初の相手はパドヴァです。忘れもしません、シーズン前半の戦いでは0-4でちんちんにされました。今日はきっちり借りを返させていただきましょう。
パドヴァといえばラクダ似のディ・ジェンナーロ通称ディジェがいます。現在5ゴール。元気そうですね。

ラクダ似のディジェでーす

しかし今宵は召集されておりません。15ゴールもしてやがるスッチもいないし、イタリアーノもヴィチェンテもいないのは怪我でしょうか?や、いなくて有難いけど。
PADOVA, I 21 convocati per Reggio

パドヴァ戦に召集された20名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Burzigotti, Cosenza.
CENTROCAMPISTI: Barillà, Bernardi, Castiglia, Colombo, De Rose, Laverone, Montiel, Rizzato, Rizzo, Tedesco, N. Viola.
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, A.Viola, Zizzari.


アデジョは累積警告で出場停止。怪我人はジョーザ、コスタ、ペトロッコ。ダンティ、サルノは戦術的な理由でアウト。
恐ろしいことにDFが3人しか招集されていません。三人のうちの誰かに不測の事態が起こったらどうするの?考えるだけでも恐ろしいわ。
…板前さんを残しておいた方が良かったのでは?

予想スタメン:
Tutto Reggina (3-5-2)
Puggioni;
Cosenza, Burzigotti, Acerbi;
Laverone, Castiglia, Rizzo, N.Viola, Barillà;
Campagnacci, Bonazzoli.


GAZZETTA DEL SUD, IL QUOTIDIANO DELLA CALABRIA, CALABRIA ORAの予想スタメンはこちら。
REGGINA-PADOVA, Le formazioni amaranto secondo i quotidiani
各紙少しずつ違っていて興味深いです。新戦力のデローゼもスタメンもあるかも?楽しみだ~♪

MyP2Pでたくさんチャンネルあります!
Reggina vs. Padova
頑張って4時45分に起きる予定。頑張ります!

アッツォーリさんはプレス・カンファランスで「パドヴァ戦では選手たちにプライドを見せて欲しい」と発言し、フォーティ会長は「開幕の頃のスピリットと決意が欲しい」とコメントしていました。
選手の皆さん、メラメラと闘志を燃やすのだ!メルカートに失望しているティフォージに「俺がいることを忘れるな!という活躍を見せてあげましょう。そして昨日誕生日を迎えたフォーティ会長に最高のバースデー・プレゼントをあげなくちゃ!プレーオフ目指して突き進むぞ!!!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
