--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/29

10-11冬メル情報第5弾 ジェノアがアチェルビをお買い上げ/サルノ、デローゼ獲得他

夏にアチェルビがジェノアへ行くことが内定したようです。ここまでの報道によると、既にジェノアが400万ユーロでアチェルビをお買い上げして、6月まではレンタルという形でレッジーナでプレーさせてくれるそうな。正式発表はまだです。オフィシャルのアナウンスが出たら詳細をお伝え致します。
えーと、アチェルビ本人が喜びのコメント出しているので、この期に及んでガセネタに踊らされているということはないと思います。多分。
しかしまあ、またジェノアですかい。いつもいつも思うことだけど、

本当に金持ってんな、あんたら。

アチェルビのコメントを抜粋します。
...con Acerbi
とても嬉しいよ。そういう空気は既にあったんだけど、やっと正式に決まって喜んでいる。ジェノアのようなチームに行けるって凄いことだよ。ジェノアは僕のことをずっと追ってくれていた。とはいえ、今はレッジーナのことを考えなくちゃいけない。6月まで残留するからね。
チームメイトは祝福してくれている。僕が喜んでいるように、彼らも喜んでくれている。これって素晴らしいよね。昨季まではC2でプレーしていたのがBに来ることになって、今やジェノアへ移籍することになったんだ。本当に素晴らしいよ。
他のチームも興味を持ってくれていたのは知っているけど、ジェノアはずっと僕の獲得希望を主張し続けてくれた。だからロッソブルに行けることになって嬉しい。
(レッジーナでの最終目標を問われて)
僕らは可能な限りベストな目的に到達するためにプレーオフを狙っている、というか、セリエAだね。簡単じゃないけどプレーオフに行けなくちゃダメだ。上手くいくように頑張らないと。
(フォーティ会長がジェノアのFWデストロを連れてこようとしていることについて)
アタッカンテが来たら助かるよ。ボナッツォーリがずっと怪我していて、他のアタッカンテもいい選手たちだけどゴール出来なかったから。でも僕はチームメイトを信じているから、誰も移籍してこなかったとしても問題ないよ。全員がチームの助けになれる、調子を取り戻せさえすればね。
デストロについては、彼は僕らを助けてくれると思うよ。素晴らしい選手だからね。ジェノアの試合で彼のプレーを見たことあるけど、とても良かった。間違いなく僕らを助けてくれるだろう。


シーズン終了までレッジーナで今までどおり頑張ってね。頼りにしているよ!

               

さて、新入り二人と出戻り一人をご紹介します。
UFFICIALE: Reggina, arrivano De Rose e Sarno
まずはプロ・パトリアから完全移籍で獲得したヴィンチェンツォ・サルノ22歳FW。

いらっしゃいませ、サルノ

レッジーナと3年契約を結びました。レガプロで最も光り輝く才能の一人と言われていた逸材らしいです。背番号は7を背負うことになりました。

新入りさんはもう一人、またまたコセンツァから選手獲得です。
フランチェスコ・デローゼ23歳MF、共同保有です。

いらっしゃいませ、デローゼ

背番号はかつてのランザーロがつけていた55になりました。これでコセンツァから今冬3人目ですよ。先の二人はトレードでしたが、今回はトレードではありません。

そしてチビッ子アタッカンテのアレッシオ・ヴィオラがレンタル先のベネヴェントから連れ戻されました!

おかえり弟!

おかえり~♪背番号は22です。

               

モンティのFKサラエヴォへの移籍がほぼ決まりなんていう記事が出てましたが、まだレッジョにいる模様。
MONTIEL, Va al Sarajevo

モンティが5月までレッジョにいますように

もしかしてミッシが移籍しちゃったのでアッツォーリさんからストップがかかったのかしら?ロディを獲得できなかった場合はアッツォーリさんが攻撃的MFのモンティをミッシの位置で使う可能性もあるのかなと思ったりして。もしミッシの後釜を外から獲得しなかった場合、代役が務まりそうなのはテデスコ、ヴィオラ、モンティあたりですよね。ま、様子を見ましょうか。

ロディ、アモルーゾに関しては進展なしです。

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。