--/--/--


スポンサー広告
2011/01/18

折り返し初戦はダービーなのさ♪クロトーネ戦直前情報

岡崎は今日ハットトリックするために正月のキックボーリングで運を使わなかったんですね。納得です。

さて、今宵はアウェイでクロトーネ戦、カラブリア・ダービーでございます。
さっきまでアジアカップを観ていたので超簡単に直前情報をお送りします。

クロトーネ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。バリッラとダンティは累積警告で出場停止です。コセンツァからやって来たペトロッコとベルナルディは呼ばれておりません。
Portieri: Kovacsik, Puggioni;
Difensori: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza, Giosa;
Centrocampisti: Castiglia, Colombo, Laverone, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola;
Attaccanti: Adiyiah, Bonazzoli, Campagnacci, Zizzari.


ジョーザが怪我から戻ってきました!また、本日は召集されていませんが、コスタとモンティがグループ練習に合流しています!わーい!
二人ともシエナ戦に召集されるよう大急ぎでコンディション上げてくださいませ

予想スタメンはよくわかりません。ただ、前節4-3-3が機能したとは言えないので、アッツォーリさん3-5-2に戻してくるのではないかとみられています。

第1節のグラニッロでのダービーはスコアレス・ドローでした。今日はバンバン点を取って熱いダービーになるといいなと思います。もちろんバンバン点を取るのはレッジーナということで☆

MyP2Pでたくさんチャンネルがありますけど、多分私は起きられません。
早起きの皆さん、私の分まで応援お願いします。キックオフは日本時間午前4時45分でーす。
FC Crotone vs. Reggina

今節からシーズン折り返しに入ります。選手の皆さん、ぜひぜひダービーに勝利して、シーズン後半気持ちのいいスタートを切りましょうね。私は寝るけど選手の皆さんは頑張るのよ~!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
