--/--/--


スポンサー広告
2011/01/07

10-11冬メル情報第2弾 マリーノとペトロッコをトレード

冬メルさっそく動きがありました。コセンツァとレッジーナの間でGK同士のトレードです。
UFFICIALE: Petrocco alla Reggina, Marino al Cosenza
うちからコセンツァへ行ったのは身長202cmの巨人ピエトロ・マリーノ24歳。移籍形態はレンタルです。

コセンツァでは試合に出られるのかな?

昨季は冬メルでマリオ・カッサーノがサンプへ脱出、代わりにレッジョに奉納されたフィオリッロが負傷、シーズン終了までなんとマリーノが正GKというスリリングなシーズンでした。しかし今季はプッジョーニ、U21ハンガリー代表のコヴァチクに次ぐ第3GKというポジション。せっかく昨季貴重な経験を積んだのに、ずっとベンチにも入れないんじゃ勿体無いですよね。若いんだし試合に出て経験積んで何ぼです。5月に会えないのは寂しいけど、コセンツァで大きく成長して帰って来るんだぞー。

で、入れ替わりにレッジーナにいらっしゃったのはこの方です。完全移籍みたいです。

いらっしゃいませ、ペトロッコさん

ジャンカルロ・ペトロッコ(Giancarlo Petrocco)
1977年8月5日33歳
出身地:ラクイア(2009年4月6日に大きな地震があったところ)
身長185cm 体重80kg

動いているペトロッコはこちら↓1年前のコセンツァ入団会見の動画です。
Il Cosenza Calcio presenta il portiere Petrocco
感じ良さ気な人ですね。優しそうだし、結構好みかも♪
既にチームに合流しておりまして、メルカートが閉じた後にお披露目会見があるのではないかと思われます。扱いは第3GKですが、昨季のマリーノみたいに諸事情が重なりレギュラーになっちゃったりするかもしれません。経験豊富な選手が控えていると安心ですよね。24歳のマリーノOUT、33歳のペトロッコINでチーム平均年齢がちょっと上がりました。



以下、メルカートの噂を箇条書きに列記します。カンピオナート再開が間近なので動きは少なめです。

ボローニャもプッジョーニを欲しがっているそうな。
ESCLUSIVA TMW - Bologna e Cesena su Puggioni
すみません、シーズン途中に守護神を手放すわけにはまいりませんので諦めてください。

アディアーがレッジョに戻ってきたー!
REGGINA, Adiyiah in gruppo, Bonazzoli migliora sempre più
残ってくれるのかどうか、1月末日までヤキモキすることになるのかしら。

フォーティ会長は「パロスキ貸して」とミランにお願いしたけど無下に断られた模様。

獲得の噂があるアタッカンテはアモルーゾ(アタランタ)、デストロ(ジェノア)、アンテヌッチ(カターニア)だけど、デストロはなさそうよ?アンテヌッチも難しそう?アモルーゾは欲しいけど、フォーティ会長移籍金を払う気はないらしい?アタランタの会長さん、ただで譲ってください。お願いします。
あとヴィオラ弟をレンタル先のベネヴェントから呼び戻す案も浮上。

放出の噂のあるアタッカンテはジッザーリ(ルッケーゼ、エラス・ヴェローナ、コセンツァ)、シィ(ターラント、サレルニターナ)、アディアー(ミラン返却)。

今一番ホットな話題が「フロジノーネからローディを獲得か?!」という件。「現金のみ、技術的は補償はいらん」と言われているにも関らず、レッジーナは交渉にハルフレッドソンとかジッザーリを絡めようとしているとかいないとか。

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
