--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23

イブイブですねえ

連日脳みそがアルコール漬けで人として使い物にならない管理人ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
明日は残業確定ゆえに(毎年イブは残業なのさ)本日一足先に家族のクリスマスパーティを済ませました。以下姪っ子撮影のご馳走写真でございます。

クリスマスのご馳走その1

クリスマスのご馳走その2

クリスマスということでナナちゃんもオシャレしてみました。

赤いマフラーのナナちゃん1

赤いマフラー似合うでしょ?

赤いマフラーのナナちゃん2

予告です。
明日は皆様へのクリスマスプレゼントとして、歴代レッジーナ最強イケメンのパレデスの近況をお知らせします。←某所でリクエストがあったのさ~
パレデスの他にも元レッジーナの選手で近況を知りたい選手がいましたらリクエスト受け付けております。遠慮なくコメント欄にてお知らせください。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
LOVE
ナナちゃん!!
赤いマフラー似合います~
あかい~まふりゃ~♪←仮面のりだー
雪虫さん、こっちにもコメントどうもです♪
へへー、可愛いでしょ?←親ばか
でも、あれ?レッジーナのアマラント色のつもりなんですけど、仮面のりだーになっちゃいました?(爆)
No title
ナナちゃんがかわいい、男らしくその一言です。

>姪っ子撮影
私は甥っ子を抱き上げて腹を連打で蹴られるクリスマスでした(蹴られるのは毎日)。
Fillipoさん、こんばんはー。
へへ、ペットは飼い主に似るって言うから←はあ?

甥っ子の腹連打はそのうち成長と共にパンチや助走付きの頭突きが加わります。
男の子だからうちの姪っ子よりもパワフルだろうな~(笑)
将来の子育ての予行練習として頑張ってくださいませ。(^・^)

管理者のみに表示
