--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/12/12

待ってろよ、クロアチア!

随分と日本を舐めてくれているじゃないですか、クロアチア。
スポニチにあったクロアチア紙で紹介された日本代表のフォーメーション、ほんま間違いだらけですわ。まあでも、スンタンとヒデの2トップは、ちょっとだけ見てみたい気もするから困ったもんです。(爆)

間違いだらけのフォーメーション

サンスポにも似たような記事が出てますが、生意気なこと言ってくれますね、ニコ・コバチ。この名前、どうしても私の頭の中では「2個小鉢」と変換されるんですけど。(笑)
ま、せいぜい今のうちに強気の発言をしときなさいな。本番でスンタンの左足の威力に真っ青になるのは目に見えているんだから。後で泣きべそ掻くなよ~。

それにクロアチアといえば、今季セリエの開幕前にボバンがレッジーナのことを「孤児のよう」などと言ってくれましたし、、、スンタンお願いよ、レッジーナの敵も取ってね!←私って意外と執念深い?

と、クロアチアが日本のことを知らないと文句を言う割には、私自身クロアチアに関する情報はほとんど知らないわけで・・・。あんまり人のこと言えませんね。(汗)
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。