--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/08

久しぶりに勝利を!アルビノレッフェ戦直前情報

一年で一番忙しい時期を迎えているであろう全国の秘書の皆さん、こんばんは。
年末の挨拶回りのアポ取り&スケジュール調整で一日中電話掛けまくってて顎が異常に疲れてます。明日も一日電話に明け暮れることになりそうです。はぁ。

気の利かないこと山の如し。

自他共にそう認める社内一のズボラ女になぜ秘書をやらせるのか…。や、たぶん社長も後悔していると思いますが。

さて、最初に嬉しいお知らせです。
今季加入組の中で最大のヒットであるDFアチェルビが09-10シーズンにレガプロで最も活躍した若手に贈られる“Miglior giovane della Lega Pro 2009/2010”を受賞しました。無理やり日本語にすると『09-10レガプロ最優秀若手選手賞』てな感じでしょうか。
■レッジーナ公式の記事
■Tutto Regginaの記事
アチェルビおめでとう!!!
たくさんのことを犠牲にしてサッカーに打ち込んできたことが報われたとアチェルビと彼の代理人が喜びのコメントを出してました。たくさんのクラブから所望されているようですが、レッジーナが冬に彼を手放すことは間違ってもないと思います。つーか、売ったら許さん!

はい、今夜は延期になっていた第17節アルビノレッフェ戦です。

アルビノレッフェ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni;
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza, Giosa;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, Laverone, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola;
ATTACCANTI: Adiyiah, Campagnacci, Sy, Zizzari.

予想スタメン:
Puggioni;
Adejo, Cosenzaz, Acerbi;
Colombo, Viola, Rizzo, Missiroli, Rizzato;
Campagnacci, Zizzari.


怪我人はバリッラ、コスタ、ボナちゃんの3人。モンティ&ダンティ(漫才のコンビみたいだ)は怪我から復帰したばかりなので召集メンバーからは外れました。

既にキックオフの時間が過ぎておりますので(全然直前情報じゃないよ)、アッツォーリさんのプレスカンファランスでのコメントは割愛させていただきます。
あ、一つだけ。現在の不調に関して「全ての責任は私一人にある」と選手を庇っていたのが印象的でした。いい監督ですね。

MyP2Pで単独チャンネルがたくさんあります。今日この時間はサッカーの試合そのものが少ないので、暇を持て余している皆さん、よかったらレッジーナを応援してやってください。
Reggina vs. UC Albinoleffe

少々息切れ気味のチームコンディションですが、今日はホームですからスカッと勝ちましょう。いや、グダグダでも何でもいいです。勝ちさえすれば。←おい
グラニッロのティフォージが熱い声援で後押ししてくれますように!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
爆笑!
気の利かないこと山の如し。
↑これ!
うちの会社にもいるんですよ~ぴったりの表現に大笑い!
真夜中に腹が痛い(笑)
レッジーナ応援にきたのに~~(笑)
リーメイさんところは、時々すごいトラップがしかけられてますよー。
わははは!だめだ、明日、彼女の顔をみたら噴出しそうで怖いわ。

雪虫さん、こんばんは。
> 気の利かないこと山の如し。
 ↑
これ、どの会社にも必ず一人はいますよね。やはりそちらにもいらっしゃいますか。
で、その方も秘書だったりするのでしょうか?や、普通させないよねー?
そういう女に秘書をさせるというのは、やはり会社が私を再生させようとしているのでしょうか。
・・・無駄だよ。←おい
この記事やたら拍手が多かったのは「気の利かないこと山の如し」のフレーズが受けたからなのかしらん。

管理者のみに表示
