--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/04

気合入れ直していくぞ!ヴァレーゼ戦直前情報

J1残留最後の椅子は神戸が勝ち取りましたね。監督、選手、サポのうれし涙にもらい泣きしちゃいました。FC東京は残念でした。
しかし大宮も空気読まないチームでしたな…。
今のマリノスのゴタゴタ具合は昨季のレッジーナとちょっとダブるところがあります。もし12月11、12日にセリエのストが決行されてレッジーナの試合がなかったら何か書くかもしれません。あくまでも予定は未定ですけど。

さて、師走に突入したので世の中すっかりクリスマス気分です。私はワクワクどころか年度末到来が近付いてきて青ざめていますけど。
レッジーナもナターレ商戦に乗ろうとしてクリスマス限定グッズを売り出しているようです。どうせ日本からじゃ買えないから真面目に記事読んでいませんが。←読めよ
広告キャラクターに起用さているのはカピターノのミッシとアデジョの二人です。アデジョ君いい笑顔ですね。たくさん売れるといいですね、会長。

アデジョ君は私の通訳

あと11人のレッジーナの選手と11人のアーティストの競演とかいう企画も行われまして、その作品がギャラリーに展示されている模様。

5月まで展示してあるかな?

これはボナちゃんですよね?

ナポレオン風味?

来年のカレンダーはこれらの写真が使われているのかしら。あーあ、レッジーナのカレンダー欲しいなぁ。この前の遠征でミケーレがレッジーナのオフィスの姉ちゃんに「ジャポネーゼがカレンダーを欲しがっているんだか」と聞いてくれたんだけど「ないわよ。いま5月よ?」と返されました。カレンダーが欲しかったら12月に行くしかないのかしら…。

さて、今夜はアウェイでヴァレーゼ戦です。コッパイタリアがあったもののカンピオナートは2週間空いちゃいました。トリノに引き分けノヴァーラに敗れたので、しばらく勝利の喜びから遠ざかっています。今日はスカッと勝ちたいなぁ。

ヴァレーゼ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
Portieri: Kovacsik, Puggioni;
Difensori: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza, Giosa;
Centrocampisti: Castiglia, Colombo, Laverone, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola;
Attaccanti: Adiyiah, Campagnacci, Sy, Zizzari.


Tutto Regginaの予想スタメン (3-5-2):

Puggioni;
Adejo, Cosenza, Acerbi;
Colombo, Viola, Rizzo, Missiroli, Rizzato;
Campagnacci, Zizzari


寒くなって怪我人が増えてきました。現在試合に出られないコンディションにあるのは、ボナちゃん、コスタ、バリッラ、モンティ、ダンティの5人です。
ボナちゃんは11日のグロッセート戦に間に合うかどうかビミョーらしいです。その前にストで試合延期かもしれませんけど。
コスタも1ヶ月アウトだとか…。バリッラとモンティも長引いてますね。ダンティは先日のコッパで怪我しちゃったそうです。
みんな一日も早く戻ってきてください。特にボナちゃん、指折り数えて待っているから!!!

試合前日のプレス・カンファランスでアッツォーリさんは先日のコッパイタリア対フィオレンティーナ戦で「レッジーナのスピリットが見られなかった」「フィレンツェで5歩後退したのを確認した」とし、「ヴァレーゼ戦へのレッスンとする」と仰ってました。また旅行気分でフィレンツェに来た選手がいるとお怒りでしたが、それはカスティーリャとダンティのことだったようです。カスティーリャはプリマヴェーラと一緒に練習することを命じられたこともありましたし、どうも監督の信頼を得られていないようですな。とにかくアッツォーリさんはフィオレンティーナ戦に「物凄く失望した」そうで「今後あのパフォーマンスが繰り返されないことを願っている。もし繰り返したら、1月のメルカートでどうなるか確認することになるだろう」とコメントしておりました。こ、怖い。
「チームには未だノヴァーラに敗れた怒りがあり、その怒りがうまいこと生かされることを願っている。賞賛の言葉は本当にもうたくさんだ。もっと非情でもっと注意深いレッジーナに、もっと意地悪なレッジーナにならないと」という言葉が印象的でした。君たちピッチ上ではうんと性格悪くなっていいんだぞ。
また失点の多さが指摘されている守備に関しては「守備のコミュニケーションのレベルに関してはジョーザがベストだと言わざるを得ない。コスタの怪我は残念だよ。彼はこの面で成長していたから。最終ラインでのピッチ上のコミュニケーションは不可欠なものだ。現時点でのDFたちは、この面でのクオリティをまだ持ち合わせていない」とのこと。まあ若いですからね、スタメンの3人とも。ジョーザが早くベストコンディションになりますように。

MyP2Pで一応単独チャンネルがありますが少ないです。試合直前にチャンネルが増えるといいんですけど。
Varese vs. Reggina

今日の北イタリアは晴れています。気温0℃と激寒いけど大雪じゃなくて良かった~。
さあ君たち、ノヴァーラに3点もぶち込まれた鬱憤を晴らすときが来たわよ。冬メルで売り飛ばされたくなかったらバリバリに気合入れて行くように!

Forza Reggina!!!
10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。