--/--/--


スポンサー広告
2010/12/02

コッパイタリアは順当な力負け

フィオレンティーナ3-0レッジーナ
得点者:前半29分 ババカル、前半42分 マルキオンニ、後半1分 チェルチ

REGGINA (3-5-2): Kovacsik; Cosenza, Burzigotti, Verruschi; Laverone, Tedesco, Castiglia, Louzada (8'st Sy), Rizzato (1'st Colombo); Adiyah, Danti (19'st Zizzari). A disp: Marino, Adejo, Giosa, Maita. All: Atzori.
FIORENTINA (4-2-3-1): Avramov; De Silvestri (16'st Comotto), Kroldrup, Felipe (28'st Masi), Gulan; Zanetti, Bolatti; Cerci, Carraro, Marchionni; Babacar (3'st Seferovic). A disp: Seculin, Santana, Papa Waigo, Ljajic. All: Mihajlovic.
Marcatori: 29' pt Babacar, 42' pt Marchionni, 1'st Cerci.
Arbitro: Russo di Nola.
Note: Angoli 5-4 per la Fiorentina.
Ammoniti: Verruschi, Zanetti.
Espulso: al 37'st Tedesco per gioco scorretto.
Recupero: 1' pt, 0' st.

この試合のハイライト:
ヴィオラ公式ハイライト

この試合の写真:
ACF Fiorentina v Reggina Calcio

この試合の選手の評価:
Tutto Reggina
GAZZETTA DEL SUDとIL QUOTIDIANO DELLA CALABRIA
Tutto Regginaのヴィオラの選手の評価

アッツォーリ監督のコメント:
二つのチームの差は歴然だった。結果はカテゴリーとミハイロヴィッチの選手たちの質を反映しており、我々を遥かに上回っている。ここには日頃出場機会の少ない選手たちにプレーさせるためにやってきた。この名誉ある試合のために全力を尽くしたが、目の前には圧倒的なチームがいた。すぐに土曜のヴァレーゼ戦のことを考えるよ。我々にとって最も重要な試合だ。

上のコメントはDatasportの記事を訳したものなんですけど、Tutto Regginaにはもっと長いコメントが載っていて、そこには「この試合を旅行と捉えている選手がいた。ひどいパフォーマンスを披露し、彼をスタンド送り若しくは招集外にしてやろうと思わせてくれたよ」というアッツォーリさんお怒りの言葉が。記者の「テデスコのことか?」の問いには「違う、ジャコモはいいプレーをしていた」と答えていました。アッツォーリさんを怒らせたのは誰だ?
つーか、テデスコ退場になったのね…
テデスコ退場後のカピターノは誰だったのかしら?

夕べは遠征仲間の集まりがあって終電まで飲んでいたので、今朝は早起きできませんでした。ダメファンです、ごめんなさい。
ハイライト見た限り順当に力負けしたようで。ベストメンバーで臨めばもう少し歯ごたえのある試合が出来たと思いますが、土曜のカンピオナートの方が100倍大事ですものね。この試合で主力を疲れさせるわけにはいきません。せめて決定力不足が深刻なボナちゃん以外のアタッカンテの誰かにゴールが生まれてくれると良かったんですけど…。うーん、ノーゴールかー。
コッパ敗退したので出場機会の少ない選手たちの絶好のアピールの場がなくなってしまって残念です。頑張ってモチベーションを保ち続けましょう。長いシーズンの中で絶対に出番はあるから。

ヴィオラのGKはアヴラモフだったんですね。見たかったなぁ。

イケメンGKアヴラモフ

フィオレンティーナ練習場で出待ちをしていた板貫さんとKちゃんにアヴラモフは「アナタタチハ キレイデス!」と日本語で言ったそうですよ、日本語で!私もフィオ練習場に行ってアヴラモフに「アナタハ キレイデス!」と言ってもらいたいです。や、言ってもらえなかったときのショックがでかそうだから行かない方がいいかしら。

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
J2へ。。。。
伊みやげで持ち帰ってきた酒で一杯やってま~す(笑'
Mattiaさん、こんばんは。
ご愁傷様でした。
止めません。どうぞ浴びるほど飲んでください。

管理者のみに表示
