--/--/--


スポンサー広告
2010/11/23

初めての人工芝のピッチ ノヴァーラ戦直前情報

今夜の対戦相手は今季Bに昇格してきたにもかかわらず現在首位をひた走っている謎のチーム野薔薇ノヴァーラ。
知ってる選手なんて誰もいないだろうと思ったら、生で見たことある選手が一人いました。それは元エンポリのマリアニーニ。なるほど、こういうしっかりした戦力が躍進を支えているのね。

マリアニーニさん、お手柔らかにお願いします

そして知名度では間違いなくこの人が一番でしょう。HARUKAさんが元アタランタの色男と呼ぶニコラ・ヴェントラ。アタランタで15ゴールしたシーズンもありましたよね。相変らず二枚目だ

今夜はベンチスタートかな?

後は全然知りません。チームのトップスコアラー(10ゴール)のゴンザレスにはビッグクラブからお声が掛かっているそうで。もう一人10ゴールしているベルタニと共にどうぞ冬にとっとといなくなってください。←こら
つーか、二桁ゴールしている選手が二人もいるんですね。羨ましい。

ノヴァーラに元レッジーナの選手はいませんが、レッジーナには元ノヴァーラの選手が一人だけいます。
DFコセンツァは05-06シーズンの前半だけノヴァーラでプレーしていました。半年だけでもノヴァーラ・ティフォージに歓迎してもらえるかしら?

今宵のノヴァーラ戦に召集された21名の皆さんは以下の通り。プッジョーニは無事回復しましたが、ボナちゃんは4週間アウトだそうです。今年終わっちゃうじゃん。(T-T)
PORTIERI: Puggioni, Kovacsik
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Costa, Cosenza.
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Laverone, Missiroli, Montiel, Rizzato, Colombo, Rizzo, Tedesco, Viola
ATTACCANTI: Adiyiah, Campagnacci, Danti, Sy, Zizzari


Tutto Regginaにはジッザーリとバリッラが直前の怪我でベンチ入りメンバーから外れるだろうという衝撃の記事が出ています。
REGGINA, Out Zizzari e Barillà
ジッザーリは捻挫、バリッラは筋肉トラブルみたいです。ノヴァーラのホームスタジアム“スタディオ・シルヴィオ・ピオラ”は人工芝のスタジアムで、オマケに北の天候はここのところずっと雨。悪条件が重なるために二人に無理をさせないのではないかという見方をしています。
左サイドはバリッラがダメでもリッツァートがいるのでノープロブレムですが、ジッザーリがいないと困ります。ボナちゃんアウトで、ジッザーリもアウトだと、残りは軽量級のアタッカンテしかいないんです。解決策としてミッシを前線に置くのではないかと見られていますが、ミッシは身長高いですけど(191cm)、体重は超軽量級(73kg)なんですが…。

レッジーナは人工芝で試合をするのは初めてらしく、オマケに雨まで降っていると慣れるまでに時間がかかりそうですね。こういうときは経験豊かなベテランを使った方がいいような気がします。プッジョーニは当然として、左右はコロンボとリッツァート、中盤はテデスコという数少ないベテラン勢を同時に使っちゃったらいかがかしら、アッツォーリさん?

プレス・カンファランスでアッツォーリさんは、アディアーが練習で素晴らしいものを見せてくれたと語っていました。これはアディアーの初先発もあり得るでしょうか。今日は予想スタメンが全く見えてきません…。

さすが上位対決とあってMyP2Pでチャンネルがたくさんあります。
Novara vs. Reggina

ボナちゃん不在、ジッザーリとバリッラの直前の怪我、アウェイ、人工芝、雨、etc. これでもかというくらいの不安要素のオンパレードですが、若造レッジーナ諸君が逆境を前に奮闘してくれると信じています。選手の皆さん、低血圧の私が4時半に起きて応援してあげるから死に物狂いで勝ち点をもぎ取るのよ!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
