--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/06

エース不在で勝てるかな? ポルトグルアーロ戦直前情報

CL&ELでガックリきているカルチョを愛する皆さんこんばんは。私は連日の残業でまだ一試合も観ていません。明日明後日で時間を掛けてじわじわガックリしようと思います。まずは愛しのマツマツの面白パフォーマンスをチェックをしないといけないからリヴァプール×ナポリの録画消化からですな。基本ナポリファンではないのでマツマツが笑わせてくれたらそれで満足ですが。←それでいいのか?
そうそう、今夏ユヴェントスにさらわれていったカミッレーリがベンチ入りしたらしいんですよ!試合には出ていませんが、ベンチのカミッレーリがちょこっとでも映っているかユベントス×ザルツブルクもチェックしなくちゃです。

さて、今節レッジーナはアンティチポで7時からグラニッロでポルトグルアーロ戦です。若造レッジーナの皆さんは前節のリヴォルノでの敗戦ショックを乗り越えてくれたでしょうか。
大抵こういうときは年長者がコメント出すもんですが、定説どおり我等が守護神プッジョーニがインタビューに答えていました。本日も遅くまで残業していて全文訳すパワーが残っていませんので、ピンポイントで気になった部分だけ拾います。プッジョーニによると、ここ2試合(エンポリ戦&リヴォルノ戦)対戦相手がレッジーナに自分たちのプレーをさせないよう、こちらの動きを制限する戦術を取るようになってきたとのこと。今日の相手ポルトグルアーノはどんなプランで来るんでしょうか。ドキドキします。

今宵のポルトグルアーロ戦に召集された21名の皆さんは以下の通りです。
Portieri: Kovacsik, Puggioni;
Difensori: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Costa, Verruschi;
Centrocampisti: Barillà, Colombo, Laverone, Missiroli, Montiel, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola;
Attaccanti: Adiyiah, Bonazzoli, Campagnacci, Sy, Zizzari;


Tutto Regginaの予想スタメンは以下の通り。
REGGINA: (3-5-2)
Puggioni;
Adejo, Costa, Acerbi;
Colombo (Laverone), Viola,Rizzo, Missiroli, Rizzato;
Campagnacci, Bonazzoli.


前節の退場で1試合出場停止のコセンツァの代わりはコスタなのかブルジゴッティなのか、右サイドは怪我から完全復帰した強面コロンボなのかカワイコちゃんラヴェローネなのか、その辺が蓋を開けるまで不明な点なようです。
あ、嫌な記事見ちゃいました…。ボナちゃんが昨日の練習で負傷して本日欠場の見込みだそうで…。代役がシィになるのかジッザーリになるのか、アタッカンテが誰になるのかも不透明です。
ボナちゃん軽症だといいですね。早く戻ってきてください。

試合前日のプレスカンファランスでアッツォーリさん、リヴォルノ戦でヴィオラをスタンド送りにしてモンティを起用したことを再び突っ込まれておりました。イタリア人記者も大概しつこいですな。
「モンティエルは間違いなくヴィオラのポジションにフィットする選手だ。私は最初から彼をその位置で試していたし、彼は成長した。ヴィオラ?単に技術的な選択だよ」
またテデスコに関しても触れていました。
「ジャコモ(テデスコ)は私にとって有用な選手だ。特にプロフェッショナリズムを示してくれるという点でね。しかし彼も他の全ての選手たちと同様なんだ。私には実の子どもも継子もいない。」
レッジーナは昔から中盤だけは比較的層が厚いのでテデスコといえども苦労しております。でもまあ、ベンチにテデスコが控えているって状況は心強いですよね。中盤の誰かに突発事態が生じても安心していられます。

MyP2Pでチャンネルがありますが、日本時間3時キックオフなのでお疲れの私は夢の中と思われます。たまたまトイレに起きたら観ますけど。
Reggina vs. Portugruaro

今季昇格組のポルトグルアーロは現在19位と苦戦しておりますが、舐めてかかると足元すくわれるので集中して行きましょう。ボナちゃんがいないと少々不安ですが、他のアタッカンテがゴールしてくれると信じています。や、もちろんポジション問わず点を取ってくださって構いませんけど。
選手の皆さん、前節の悔しさを勝利で晴らしましょう!グラニッロ満員計画のためにも勝ち点3を!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。