--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/16

3連勝しちゃおうよ トリエスティーナ戦直前情報

あっという間に次の試合がやってきました。今夜はアウェイでトリエスティーナ戦です。
記事書く私も大変だけど、試合間隔が短い選手たちも大変です。ただチームがすこぶる好調なので、今は気持ちが高揚していて疲れを感じないかもしれませんね。こういう時こそ怪我に注意して欲しいです。

さて、時間がないので簡単に直前情報行きます。

トリエスティーナ戦に召集された18名の皆さんは以下の通り。
PORTIERI: Marino, Puggioni
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza, Costa
CENTROCAMPISTI: Barillà, Laverone, Missiroli, Montiel, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola
ATTACCANTI: Adiyiah, Bonazzoli, Campagnacci, Sy, Zizzari

予想スタメン:
Puggioni;
Adejo, Cosenza, Acerbi;
Laverone, Viola, Rizzo, Missiroli, Rizzato;
Campagnacci, Bonazzoli.


ジョーザとコロンボはコンディション不良で外れています。特にコロンボに関しては、エンポリ戦で万全の状態で使いたいので無理させないという決断をアッツォーリさんがしたようです。
コスタは前節痛みを訴えての交替だったので心配していましたが大事には至っていなかったようですね。安心しました。

今日も時間がないのでアッツォーリさんの会見は流し読みですが、レッジーナ公式の記事のタイトルは「私は謙虚で集中したレッジーナを求めている」でした。アッツォーリさんはブッチギリで首位をひた走るシエナと前々節に引き分けたトリエスティーナを相当警戒しております。特に二人のサイドの選手トレドとアントネッリ、二人のFWゴデアスとマルキが要注意だそうです。

今日はMyP2Pでチャンネルがありますが、数が少ないです(ひとつだけ?)。映るといいなぁ。
US Triestina vs. Reggina

好調チームとの対戦が続きますが、今ならどこと当たっても負ける気がしません。なんて書くとアッツォーリさんに「謙虚であれ」と説教されちゃうかしら?
三十路のボナちゃんは少々疲れが溜まっているかもしれないけど頑張ってね。今日は前節温存されたヴィオラの爆発を期待しています。選手の皆さん、引き続き継続性を発揮しましょう!

Forza Reggina!!!
10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
3連勝しちゃいましたね(-゜3゜)ノ
まさか四点も入れて勝つとか思いもよりませんでした!! ミッシとボナ神ですねm(_ _)m♪ 最後もヴィオラがしっかり締めるし本当いいチームになってますね。 やっぱりエースが決めて勝っていくとチームは軌道に乗りますね。 まぁ今日ぐらいは浮かれてもいいですよね(笑) これからも今日見たいに連勝を伸ばしていけるように頑張って応援していきましょう( ̄▽ ̄)b
ヤス君、こんばんは( ̄0 ̄)/
しちゃいましたね3連勝!!!∩( ・ω・)∩
私も4点取るとは思っていませんでした。今のこの勢いがあるうちに野薔薇さんと当たりたいです。今ならどこにも負ける気がしません。って、アッツォーリさんに「謙虚であれ!」と怒られそうだ。(^^;)
今一番怖いのはボナちゃんの怪我ですね。シーズン終了までフル稼働してくれるといいんですけど。
ミッシもヴィオラも好調で、今はカルモナが抜けた寂しさを感じずにいられます。つーか、「Aに昇格したらカルモナを取り戻すぞ!」くらい気持ちが大きくなってきました。←気が早すぎる
試合後いつもこんな最高の気持ちでいられたらいいですね。引き続き日本から強力な念を送り続けましょう!



管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。