--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/14

ターンオーバーするの? ペスカーラ戦直前情報

代表ウィークに関係なく試合があるセリエB。なんとミッドウィークにも試合しちゃうのね。
つーことで、今宵はペスカーラ戦です。

ペスカーラといえば、歴代レッジーナ最強ツンデレキャラのトニョッツィが在籍しております。こいつに会うためだけにペスカーラへ行ってもいいと思えるくらいナイスなキャラクターでした。イケメンですしね

短髪も似合うわね

今夏メルカートではジッザーリとトレードでカッショーネも移籍しました。
カッショーネは中盤で高いパフォーマンスを披露しています。やっと自分に合ったクラブとめぐり合えたかな?
また、懐かしいところではスンタンと一緒にプレーしたこともあるマッシモ・ガンチも在籍しています。ガンチはこのあいだアタランタ戦でカルモナを挑発して退場に追い込んでいました。レッジーナの若い子ちゃんたち、ガンチの挑発に乗っちゃダメよ。

カルモナに何言ったの?(笑)


さてさて、、、
今宵のペスカーラ戦に召集されたのは選手登録されている26名の皆さん全員です。
アッツォーリさん、ターンオーバーするかしないか迷っているんですか?

予想スタメン:
Puggioni;
Adejo, Cosenza, Acerbi;
Laverone, Viola, Rizzo, Missiroli, Rizzato;
Zizzari, Bonazzoli.


全員召集となっていますが、恐らく前節負傷退場したコロンボは無理なんじゃないかと思います。
地元紙によると、疑問点があるとしたら左サイドがリッツァートとバリッラのどちらになるか、ボナちゃんの相棒がジッザーリ、カンパニャッチ、シィの3人のうち誰になるかという二点だけだそうです。全員召集しておいてフロジノーネ戦とほぼ同じ面子だったら笑っちゃいますけど。

ペスカーラは勝ち点12でレッジーナと2ポイントしか変わりません。現在好調を維持しています。
しかし、こっちは得意のホームなので何が何でも勝ちたいですね。やっぱりホームで勝ち続けないとグラニッロ満員計画の達成も難しくなっちゃうので。

時間が時間なので(現地時間20:45スタート)私は寝ますが、変な時間に起きている方、MyP2Pで単独チャンネルがありますので私の分まで応援お願いします。
Reggina vs. Pescara

リッツァートのインタとかコスタのインタとか訳したいのがたくさんあるんですけど、ミッドウィーク開催なので時間がなくて残念です。
激しいポジション争いをしているバリッラとの仲を心配する声に「俺とニーノは凄くいい関係だよ」とリッツァートがバリッラとの友情をアピールしていたのが面白かったんですよ。つーか、私は二人の関係は心配していませんけどね。大人のリッツァートは穏やかないい人だし、バリッラはヤンチャだけど仲間思いの優しい子なので。

同じく時間がないのでアッツォーリさんの会見も訳せません。地元紙の見出しにはアッツォーリさんの「結果に継続性を持たせないといけない」という言葉が掲載されていました。
今のレッジーナの合言葉は「謙虚であること」謙虚でないと成長できませんものね。ここのところ負けてないからって有頂天になっている選手はいないと信じています。今日もこつこつと勝ち点を積み上げましょう。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やりましたね( ̄0 ̄)/
いやー本当よくやってくれました。 ボナは絶好調でついに得点ランキングトップタイだし、チームは3位浮上だし言うことなしですね(^3^)/ この勢いと継続性を保ってシエナに食らい付いていきたいですね( ̄▽ ̄)b
ヤス君、こんばんは( ̄▽ ̄)b
半額のボナッツォーリ絶好調ですよ!やっぱり選手にとって一番大事なのはモチベーションなんですね。2桁ゴールなんてあっという間に達成しちゃいそうだから、いっそ20ゴール以上狙っていただきましょう。今季のボナちゃんなら不可能じゃないです。土曜日のトリエスティーナ戦でも決めてくれるといいなぁ。

ボナちゃんの相棒を巡るバトルはカンパニャッチが一歩リードの様相を呈しています。コメント読むと、なかなか面白そうな子ですよ。

とりあえず野薔薇を追い越したいですね。なんなんだ昇格チームなのにあの勢いは!

管理者のみに表示
