--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/08

楽しい記事と悲しい記事

昼休みに580円のちらし寿司(←これが具沢山で美味しいのよ!)を食べながらニタニタしていたのがこの記事。

俊輔 代表復帰グラリ ラモス氏電撃訪問 引退撤回迫る

あんた、それ言うためだけにマリノスのクラブハウスに来たんかい。相変らず暑苦しいやっちゃ。
でもさぁ、引退撤回を迫って欲しかったのはラモスじゃなくてザックなんすけど。記事中の写真みたいにザックに迫られて「いやぁ、ぼく困っちゃうな~」なスンタンを見たいのですよ。つーか、見せろ。病み上がりで扱き使われて弱ってんだから、元気になれるようにそれくらい見せろっつーの!←意味不明
それよりも視察に来たザックが「素晴らしい」とスンタンを絶賛してくれたって本当ですか?

ザック、遠慮しないでスンタンを口説いてもいいのよ!

あ、誤解のないように言っておきますが、私はスンタンに代表に戻って欲しいのではなく、ザックに迫られるスンタンを見たいだけです。←ただの変態?
ところでスンタン本当にグラリとしたんですかねえ?頑固ちゃんだから自分の言葉を意地でも撤回しないような気がしますが。


こんなおバカなことを書いた後に、この記事を紹介するのは気が引けるのですが・・・。

訃報:大沢啓二さん78歳=元日ハム監督、「親分」の愛称

サンデーモーニングでスンタンにいっぱい「天晴れ!」をくださいました。
「俺は俊輔が好きなんだ!」と公言して憚らなかった大沢親分のご冥福を心からお祈りいたします。

俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リーメイさんなら
きっと、ラモスのマリノスタウン訪問の件を記事にしてくださると思っていました。代表の背番号10が空いてるという記事にドキドキしてた矢先の訪問ですもん。もー私、久しぶりにスポ新サイトめぐりしちゃいましたよっ!

>あ、誤解のないように言っておきますが、私はスンタンに代表に
>戻って欲しいのではなく、ザックに迫られるスンタンを見たい
>だけです。←ただの変態?

分かります、分かります。変態じゃないですよっ、ファンとして当然の妄想…いや、反応ですっ!

実は最近、楽しい俊輔(妄想)仲間に出会ったのです。リアル世界で。彼女の妄想もすごかった…。俊輔に関する楽しい妄想も近々書きたいな~と思いつつ、今日はダウンしてました。明日がんばろーっと☆

親分のご冥福を心からお祈り申し上げます。親分、いつも俊輔をあたたかく見守ってくれてましたね。「俺は俊輔が好きなんだ!」私たちファンの心を代弁してくださるよーな方でした。
GEMINIさん、こんばんは!
勝っちゃいましたよ、アルゼンチンに!!!ザックジャパン最上の滑り出しですね!

> 実は最近、楽しい俊輔(妄想)仲間に出会ったのです。リアル世界で。彼女の妄想もすごかった…。

そんな病んでいる愉快な方とお知り合いになれたなんて羨ましいです。私たち以外にもいるんですね~(笑)

>俊輔に関する楽しい妄想も近々書きたいな~と思いつつ、今日はダウンしてました。明日がんばろーっと☆

うふふ。妄想記事楽しみにしています♪
3連休を勝ち取ったので私も明日からブログ更新頑張るぞー!

私ほとんどテレビを見ない人なので大沢親分が体調を崩していたことを知りませんでした。昨日ほんとうに吃驚しちゃいました。俊輔の熱烈なファンがこの世からいなくなってしまうのは寂しいですね・・・i-241

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。