--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/07

緑とスズメ

全国の弱っている皆さん、こんばんは。元気な皆さんもこんばんは。

個人宅のお庭です

退院後1泊で日光を訪れたときに撮った1枚です。散歩の途中にあった個人宅のお庭なんですけど、あまりにステキだったので勝手に入って一枚撮らせていただきました。←こら
青い海も人を癒してくれますけど、緑もいいですよね。なんていうか、心が落ち着きます。マイナスイオンをたくさん浴びて充電して帰ってきました。そのとき溜めたパワーはここ数日の残業で既に使い果たしてしまった気もしますが。

スズメさん

こちらは7月のとある日に都内の某所でランチした際、店のテラス席に遊びに来たスズメさんを激写したものです。この日も私は疲れ切っていましたが、「きゃあ、カワイイ~♪」と餌をもらいにきたスズメさんたち(写っていないけど結構たくさんいました)に癒してもらいました。
ところが世の中には鳥恐怖症の方もいらっしゃるようで、隣の席に座っていた5歳位のお嬢ちゃんが「鳥イヤー!怖いー!来ないでー!」と泣き叫んでいました。そしてスズメさんを携帯で撮影する私に「お母さーん!あの人、鳥撮ってるー!!!」と非難の声が。ダ、ダメなの?
ま、何に癒されるかは人それぞれですね。このブログをご覧の皆さんの中に鳥恐怖症の方がいらっしゃらないといいんですが。
さて、明日も忙しいからもう寝ましょ。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。