--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/02

昨シーズンのリベンジだ!ヴィチェンツァ戦直前情報

9月29日にカトーナと練習試合が組まれ、なんとレッジーナが14-0で勝利しました!
ゴールの内訳は、ジッザーリ7点、シィ3点、ボナちゃん1点、ミッシ1点、テデスコ1点、コセンツァ1点となっています。選手の皆さん、えらい張り切って「アッツォーリ監督、ヴィチェンツァ戦で俺のこと使って!」とアピールしたようで。いいですね~。

9月30日に今季の新戦力コロンボのインタビュー記事がアップされていました。
COLOMBO:"Che esperienza Reggio"
「南は初めてなんだよ。今まで一度も南でプレーしたことはなかった。まったく何て体験だ!心地よい気候と美しい町。海に面した家を借りたんだが、目覚めた時に海を眺めるっていうのは何とも言えない感動だよ。最高の一日と向き合わせてくれる。よく町の中心を散策するんだけど、レッジョ・カラブリアに住むことになって、ここを大いに気に入っている気持ちを隠すことはできない。」
暴力課のコロンボさん、たいそう南がお気に召したようですね。若い子だらけのロッカールームについて「最初はちょっと変な感じだったよ(笑)」だそうです(爆)
今夜対戦するヴィチェンツァのFWエルビス・アッブルスカートについては「アッブルスカートのことは知っている。奴は素晴らしいジョカトーレだ。本当に凄いレベルのゴールをするし、一瞬にして試合を決めることができるんだ。奴を最大限に警戒しないといけない。」と絶賛してました。トリノで一緒にプレーしていましたから特徴は熟知してますよね。フォーメーション的にマッチアップするのかどうかわかりませんが、敵のエースをきっちり抑えてくださいね~。期待しております。

さて、ヴィチェンツァ戦に召集された18名の皆さんは以下の通り。コスタが初召集です!
PORTIERI: Kovacsik, Puggioni,
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Cosenza, Costa
CENTROCAMPISTI: Barillà, Colombo, Laverone, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Sy, Zizzari

ブルジゴッティ、モンティ、アディアーが外れた一方、前節召集外だったジッザーリがカムバック。練習試合で7点も取ったし、ピッチに立てば前節召集外の悔しさを存分にヴィチェンツァゴールにぶつけてくれる気がします。ヴィチェンツァ相手でもバカスカ点を取っちゃっていいのよ♪

予想スタメンは以下の通り。
Puggioni;
Adejo, Cosenza, Acerbi;
Rizzato, Viola, Rizzo, Missiroli, Colombo
Sy, Bonazzoli


試合前日のプレス・カンファランスでアッツォーリさんは「ボナッツォーリだけは固定なんだ」と言っていました。確かに既に4ゴールして高いクオリティを見せ付けているボナちゃんは絶対に外せません。熾烈な相棒争いは未だ答えが出ていないまま。アタッカンテの皆さん、スタメン定着のため、そして何よりもチームのために、頑張って結果を出してちょうだいね。アッツォーリさん、その数日前の会見では「私には子どもも継子もいない。私にとっては全員同じなんだ」と選手全員を平等に扱っていることを強調していました。真摯にサッカーに取り組んでさえいれば、本当に全員にチャンスがあるぞ!
過去の対ヴィチェンツァ戦の戦績は3勝3敗のイーブンですが、昨季はホーム&アウェイ共に破れています。このまま負けっぱなしじゃ悔しいから今日雪辱を晴らしましょう。現在4位で手強い相手だけど負けられません!
残念ながら今日はMyP2Pで単独チャンネルがありませんので、Tutto Regginaのクロナカとラヂオでゲームの進行状況を確認しつつレッジョ方面に強力な念を送ることにします。

Forza Reggina!!!
10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
勝ちましたね~
レッジーナ、途中まで負けてて「今日グラニッロだろ(苦笑)」とツッコミ入れながらディレッタ見てました。
結果勝ってよかったですね。

今、全試合のハイライト見てるのですが、アルビノレッフェの本拠地はアタランタと同じアトレティ・アズーリ・ディタリアのようです。
私は駅からタクシー使いました(10ユーロ強くらい?)が、歩けないことはない場所にあります。
とりあえずご報告まで。
akiさん、こんばんはー。
いや、もう、昼間の大宮コースを辿るのかと冷や冷やしました(汗)
お陰さまで勝ち点3を積み上げて順位も大幅に上がりました↑

そうなんです。アルビノレッフェとアタランタは同じスタジアムを使っているんですって。先日magoさんに教えていただきました。次の遠征が近付いたら詳しく行き方を教えてくださいね♪その時までアモルーゾがベルガモにいますように(祈)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。