--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11

目指せアウェイ初勝利!パドヴァ戦直前情報

ここ数日夜は涼しいですね。クーラー無しで眠れるのが嬉しくて、ブログの更新をサボって貪るように眠り呆けておりました。
さて、本日は久々に10時過ぎまで仕事してきたので疲れ果てておりまして、詳しい直前情報をお伝えするパワーが残っておりません。つーことで、超簡単にまいります。

今宵のパドヴァ戦に召集された19名の皆さんは以下の通り。
Portieri: Puggioni, Kovacsik
Difensori: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Cosenza, Verruschi
Centrocampisti: Barillà, Laverone, Missiroli, Montiel, Rizzato, Rizzo, Tedesco, Viola
Attaccanti: Adiyiah, Bonazzoli, Campagnacci, Zizzari

コロンボ、カスティーリャ、ダンティはまだフィジカルがベストな状態になっていないためレッジョでお留守番です。

一方のパドヴァの召集メンバー20名は以下の通り。
PORTIERI: Agliardi, Cano
DIFENSORI: Crespo, Legati, Cappelletti, Renzetti, Esposito, Cesar
CENTROCAMPISTI: Vicente, Jiadyi, Cuffa, Gallozzi, El Shaarawy, Rabito, Di Gennaro, Bovo
ATTACCANTI: Di Nardo, Succi, Vantaggiato, Filippini

おっと、ディジェがいますぞ!君も若いのに流れ者街道まっしぐらだね。

アッツォーリ監督のプレスカンファランスにざっと目を通したところ、前節のピアチェンツァ戦とほぼ同じメンバーで臨むようです。変更があるとしたら最終ラインにブルジゴッティが入るかどうかだけとのこと。で、チームが疲れてきたらカンパニャッチとアディアー投入かしら。
アウェイだけど勝ち点1を狙うケチな戦い方をするつもりは毛頭ありません。アッツォーリさんから選手たちへは、「自分たちのスタイルを貫き、アウェイでも攻めろ!」という指令が出ております。「パドヴァへは勝ちに行く。常に勝つためにプレーする」と強気です。いいですね~。
この1週間はビデオを使ったメンタル・トレーニングに重きを置いたようですよ。目的は集中力を高めることみたいです。効果があるといいんですけど。
あと「このチームはクオリティを有していることを証明して見せた。私は選手たちを誇りに思う」という言葉が印象的でした。また、そろそろジッザーリにゴールが生まれることを期待していました。私も期待しています。

MyP2Pでチャンネルがたくさんありますが、私は間違いなく夢の中です。変な時間に起きている方、私の分まで応援よろしくです。
Padova vs. Reggina

選手の皆さん、前節の勝利がまぐれでないことを証明しましょう。連勝して疲れている私を元気にしてね。

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
