--/--/--


スポンサー広告
2010/09/05

元レッジーナ3人組に負けないように! ピアチェンツァ戦直前情報

きゃ~!!!1日早い母のバースデー・パーティをしていたので、直前情報を書く時間がなくなってしまいました。
とりあえず超簡単に召集メンバーと予想スタメンだけ載せておきます。

ピアチェンツァ戦に召集された22名の皆さんは以下のとおりです。
PORTIERI: Puggioni, Kovacsic
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Burzigotti, Colombo, Cosenza, Verruschi
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Laverone, Missiroli, Montiel, Rizzaro, Rizzo, Tedesco, Viola
ATTACCANTI: Adyiah, Bonazzoli, Danti, Zizzari, Campagnacci


レッジョにいらっしゃるピアチェンツァの皆さんは以下のとおりです。
PORTIERI: Cassano, Donnarumma
DIFENSORI: Avogadri, Bini, Calderoni, Mei, Rickler, Zammuto
CENTROCAMPISTI: Bianchi, Mandorlini, Marchi, Sbaffo, Tremolada, Volpi, Wolf
ATTACCANTI: Cacia, Graffiedi, Guerra e Guzman

両チームの予想スタメンは以下の通り:
REGGINA (3-5-2):
Puggioni; Cosenza, Burzigotti, Acerbi; Laverone, Missiroli N., Viola, Rizzo G., Rizzato; Zizzari, Bonazzoli. All. Atzori
PIACENZA (4-2-3-1):
Cassano; Avogadri, Rickler, Zammuto, Calderoni; Volpi, Bianchi; Marchi, Guzman, Guerra; Cacia. All. Madonna

昨季の不運なカピターノ、ヴォルピがレッジーナについて語ってくれているのですが、すみません、訳している時間がありません。興味のある方は各自勝手に読んでくださいませ。
VOLPI in conferenza stampa: "Reggio Calabria è un ambiente caldo"
あとカチアの代理人もなんか語ってます。
ESCLUSIVA TUTTOREGGINA, Ag.Cacia:"Lui a Reggio si è trovato molto bene"
因みに元レッジーナはヴォルピ、カチア、カッサーノの3人。3人とも思うところがいろいろあって燃えていると思われるので要注意です。

MyP2Pでチャンネルがありますので、ご覧になれる環境にある方はぜひ!
Reggina vs. Piacenza

プレスカンファランスでアッツォーリさんは「勝ち点3が欲しい」と語っておりました。私も勝ち点3が欲しいです。選手の皆さんも欲しいですよね?当然ですよね?
クラブと和解したテデスコが戻ってきて、怪我から回復したカスティーリャも戻ってきて、今節は召集メンバー22人という大所帯です。誰をベンチから外すか、アッツォーリさんは嬉しい悲鳴を上げていることでしょう。心配事がなくなってあとは一致団結するのみ。金がなくても結束力で勝負です。今日こそ今季初勝利を!

Forza Reggina!!!
10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
