--/--/--


スポンサー広告
2010/08/28

今夜は枠に入れましょう!シエナ戦直前情報

かわいい仔犬がいなくなって昨夜から軽い喪失感に襲われておりますが、今夜は第2節シエナ戦でございます。落ち込んでいる場合ではありません。それにカルモナはまだ半分うちの子ですしね。
夏休みを利用してこの試合か9月24日のアタランタ戦のどちらかを現地観戦しようと思っていたのですが、猛暑にやられてバテバテでして、重たいスーツケースを引きずって海外旅行するパワーが残っておりません。夏なんてなければいいのに。1年中冬でも文句言いまわせんわ、私。←寒いのはわりと得意
もしシエナへ行って例のスタジアム脇のホテルに泊まっていたら、レッジーナの皆さんと一緒に過ごせたのかしら。あ、今季のレッジーナは貧乏の極みにあるので、あのホテルには泊まれなかったかも?

ちょいと地元の夏祭りのエンディングの花火を見にいっていたので、簡単に直前情報をお届けします。
今夜のシエナ戦に召集された20名の皆さんは以下のとおりです。ミランから借りたFWドミニク・アディアーがさっそく呼ばれております。

PORTIERI: Puggioni, Kovacsic
DIFENSORI: Adejo, Cosenza, Burzigotti, Camilleri, Acerbi, Verruschi
CENTROCAMPISTI: Laverone, Rizzato, Barillà, G.Rizzo, N.Viola, Montiel, Missiroli
ATTACCANTI: Adyiah, Bonazzoli, A.Viola, Zizzari, Campagnacci


Tutto Regginaの両チームの予想スタメンは以下の通り。
SIENA-REGGINA, Le probabili formazioni

SIENA: (4-4-2)
33 Coppola;
2 Vitiello, 12 Ficagna, 19 Terzi, 3 Del Grosso;
18 Troianello, 14 Carobbio, 36 Bolzoni, 10 Reginaldo;
11 Calaiò, 9 Mastronunzio
All.:Conte
a disposizione: Iacobucci, Rossettini, Rossi, Marrone, Sestu, Immobile, Larrondo

REGGINA: (3-5-2)
1 Puggioni;
13 Cosenza, 5 Burzigotti, 15 Acerbi;
89 Laverone, 21 Nicolas Viola, 18 G.Rizzo, 70 Missiroli, 17 Barillà;
11 Zizzari, 61 Bonazzoli.
All.:Atzori
a disposizione: Kovacsic, Camilleri, Adejo, Rizzato, Montiel, Adyiah, A.Viola.


シエナの元レッジーナはカロッビオとセストゥがおります。ま~カロッビオもあちこち流れている人ですこと。セストゥは今季のコンディションはどうなんでしょう。レッジーナ相手に無駄に張り切らないで頂きたいです。汗
二枚目FWカライオはBでも残留したんですね。デルグロッソとかカワイコちゃんロセッティーニとか会ったことある選手が残留していて嬉しいです。マッカローネ先生がパレルモへ行ってしまわれたのが悲しいですけど仕方ありませんね。
え~、シエナは長いことAにいたものだから、Bでの戦い方を忘れているのではないかと思います。昨季のレッジーナがそうであったように。今夜も思い出さないままでいてください。

アッツォーリ監督のコメントの抜粋@プレスカンファランス:
我々はシエナのような難しい敵にいかにして立ち向かうか分かっている。しかし、自分たちが作り上げたものを無駄にしてしまうことが問題だ。
クロトーネ戦で我々は多くの得点機を作り上げた。しかしながらシエナでは我々はもっとシニカルに、よりミスを減らさなければならない。リズムを低くしてはいけないし、対戦相手に合わせてはいけないんだ。
アタッカンテからこれ以上のジョークはいらない。ボールは(ゴールの)中に蹴るものだよ。後で残念に思うことを避けたい機会が訪れたときはね。7~8回のチャンスをつくり、3回枠を叩き、挙句0-0で試合を終える。それじゃダメだ。もっとシニカルにならなきゃ。
レッジーナはレッジーナとしてプレーしなければいけない。個性に溢れ、最高の情熱を持ち、果てしなく走り、速いプレーをするんだ。


アッツォーリさん、前節の怒涛の枠叩きを相当怒っておりますな。
選手の皆さん、今夜はちゃんと枠に入れてくださいね。前節と同じこと繰り返したら怒りますわよ。

MyP2Pでチャンネルがありますが、ビミョーな試合開始時間でございます。起きていられるかなぁ・・・
AC Siena vs. Reggina
多分ぴのさんはリアルタイムで観戦しますよね?私が寝落ちしたら代わりに詳しい試合レポよろしくです♪

選手の皆さん、スタートダッシュに失敗するという昨季と同じ轍を踏まないようにしましょうね。アウェイだろうと、相手がシエナだろうと絶対に勝つのよ!

Forza Reggina!!!

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
