--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/08/19

メルカート情報第6弾 ボナッツォーリ給料半額で残留決定

なんとボナちゃんが給料半額を受け入れまして、めでたく反体制派グループから脱却いたしました。
Bonazzoli sposa la Reggina
レッジーナ公式でのアナウンスに使われた写真がこれなんですけど、ずいぶん古いの持ってきましたこと。このユニの頃ってスンタンとラブラブでしたよね。

ボナちゃんの残留が決まったぞー!!!

半額ですよ半額!

そこの奥さん、旦那の給料が半分になったらどうします?!

ボナちゃん、ずいぶん思い切った決断しましたね。ただいまレッジーナ公式を中心に「選手の鑑だ!」と絶賛の嵐でございます。
以下、ボナちゃんのメッセージです。

BONAZZOLI RESTA AMARANTO, Il messaggio del giocatore

己の信じた目的と結ばれること以上に素晴らしい刺激なんてないんだ:
お金なんて一時的な満足に過ぎない。自分にとって、クラブにとって、多くを意味する行為で自身を表現できる満足感に比べたらね。
レッジーナは俺の人生の一部であり、レッジョ・カラブリアは俺の家だ:
全世界の経済が直面している困難を認識しているから、このシグナルを発するために当然だけどずっと考えていたんだ。
昨季俺たちは期待外れだった。今は他の何よりも強烈にリベンジしたいという情熱がある。
この行いによって俺はエミリアーノ・ボナッツォーリが何たるかを証明した。このクラブと共に責任を引き受けられると心から感じている。
魅力的で革新的だと思えるプロジェクトは俺を納得させた。熱意を持ってこの経験に取り組んでいる全ての若者のための基準となれたらいいな。彼らにとって第一に友達であり、恐らく手本であり、そして一人のカルチャトーレであるべきだと理解した。
合宿の初日から俺はアッツォーリの構想に入っていて、俺に信頼を返してくれた。グループ全体、俺たちの周囲が皆そうであるようにね。
いまだかつてこんなにモチベーションを感じたことはない。ピッチで語ることのみを期待している人たちの視線の中で、俺はシーズン開幕に目を向けている。俺の愛するスポーツからかけ離れていると感じている噂話やゴシップは完全に脇に追いやりつつね。

エミリアーノ・ボナッツォーリ


サラリーを半分にすることで来季もレッジーナに籍を置けることになったそうです。
期待しているよボナちゃん。いっぱい、いっぱい、期待しているからね!レッジーナに残ってくれてありがとう!



ブリエンツァとジョエルソンもボナちゃんに続くかも?なんて記事が出ています。
Reggina, Joelson e Brienza potrebbero imitare Bonazzoli

低め安定だった私のテンションがちょっと浮上してまいりました~♪



8/20追記分

UFFICIALE: Kras in prestito al Viareggio
21歳のMFニコラス・クラス君がヴィアレッジョへ保有権半分買取オプション付レンタルで移籍しました。1年契約だそうです。今夏共同保有の入札でレッジーナがルッケーゼから買い取った子ですね。

ブリエンツァ、ジョエルソンの近況です。
BRIENZA e JOELSON, La situazione attuale
この記事に「ブリエンツァ、ヴィジャーニ、ジョエルソンの3人は残留の可能性があるけど、状況は刻々と変化してゆくのさ~」みたいなことが書かれていました。ブリエンツァとジョエルソンはクラブとも濃い話し合いをしていて、練習場にも頻繁に出没しているそうです。フランコさんはサラリーよりもモチベーションが問題なんだろうなぁ。ジョエルソンはこがもちゃんが一人もいなくなると寂しいので残ってください。さて、あと10日で事態はどう変わるんでしょうか。

なんてことを書いていたら、ヴィジャーニのカッラレーゼ移籍が決まってしまいました。
UFFICIALE: VIGIANI ALLA CARRARESE
実家の近くに行きたかったのかしら。ウィキペディアによると1年間のレンタルみたいです。とりあえず籍はレッジーナにあるので、またそのうち会えるかな・・・。
Wikipedia: Luca Vigiani

カルモナはアタランタのオファーを拒否して、引き続きラツィオ移籍を夢見ている模様。
レデスマが契約更新しなかったらカルモナに声が掛かるかもしれないみたいですけど、レッジーナ⇒ラツィオの移籍っていつもまとまらないですよね~。アモルーゾとか板前さんとか。
Lazio, si continuano a seguire Evandro e Carmona
移籍よりも気になるのは、カルモナここのところコルセットをしていて別メニュー練習だそうです。この2年間怪我らしい怪我は1回だけで、クラブと代表でフル稼働していた丈夫な子がコルセットしているって、いったいどんな練習させたんでしょう?いつどうやって、どこを怪我したの???



8/24追記分

私と板貫さんのアイドルGKサラオちゃんのヴィボネーゼ移籍が決まりそうです。共同保有で話を進めている模様。
MERCATO, Saraò alla Vibonese
次にサンタガタでサラオちゃんに会えるのはいつかしら。

レデスマがラツィオと契約延長したために、カルモナのラツィオ移籍はなくなりました。水曜日にカルモナの代理人たち(一人じゃないらしい)とフォーティ会長が今後について会談を持つことになっています。
CARMONA, Mercoledì incontro Reggina-entourage
カルモナがっかりしているだろうなぁ・・・。レッジーナの選手にとってラツィオはきっと方角が悪いんだと思います。うん。
これでレッジョに残る可能性が出てきました。さて、話し合いの結果どうなりますか。

10-11レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。