--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/15

モンテプルチャーノ合宿終了/新背番号

まずは代表組の結果から。
8月11日に行われたウルグアイ×アンゴラは2-0でウルグアイ快勝でした。ヴァルデスは63分から出場。出番があってよかったね板前さん!

Uruguay: Fernando Muslera - Andrés Scotti, Diego Lugano (Carlos Valdez 63), Mauricio Victorino, Maximiliano Pereira - Diego Pérez (Walter Gargano 58), Egidio Arévalo Ríos, Álvaro Pereira, Cristian Rodríguez (Sebastián Eguren 76) - Sebastián Fernández (Edinson Cavani 46), Sebastián Abreu (Abel Hernández 71). DT: Juan Verzeri

同日に行われたU21イタリア×デンマークは2-2のドロー。タベッリーノが見つからないのですが、写真を見るとバリッラは先発だったようです。なんかデンマークの選手とクラッシュした写真があるんですが、大丈夫だったんでしょうか。
Italy U21 v Denmark U21



日付遡ります。8月10日に行われたフレンドリーマッチ対カスタル・リゴーネ戦は5-0の大勝でした。

PRIMO TEMPO (3-5-2):
Kovacsic;
Adejo, Camilleri, Acerbi;
Laverone, Nicolas Viola, Carmona, Montiel, Verruschi;
Sy, Zizzari.

前半はジッザーリのゴールで1-0で折り返し。アチェルビが怪我をしてリッツァートと交替しました。

SECONDO TEMPO (3-4-3):
Sy, Bonazzoli, Zizzariのトリデンテだったそうですが、それ以外の情報がありません。中盤の並びはどうだったのかしら?

後半はモンティ、リッツァート、ボナちゃん、シィの4ゴール!
ま、相手が相手なんで当然の結果ですが、失点も無かったし良かったんじゃないかなぁ。

以下、試合後のアッツォーリさんのコメントです。
ATZORI A RADIO TOURING,"Assicuro che questa squadra non mollerà mai"
アッツォーリ「私はこのチームが最後まで諦めないことを保証する」
いいテストだった。素晴らしいダイナミズム。選手たちは私を満足させてくれたよ。
私は選手たちに日曜の試合に立ち向かうことを理解させるためにこのテストを行った。
Volevo capire quanti minuti avevano nelle gambe e ho fatto giocare quelli con meno minuti nelle gambe.←この文わかりません
---またトリデンテの形を試しましたが。
3-4-3は選手たちが学びたがっている次の動きだ。
---なぜラヴェローネとリッツァートは怒られたんですか?
私はボールをポゼッションしていない時の正しい動きを要求する。選手がそれをやらないときは叱る。なぜなら練習中に何千回もやっているからだ。
---ファンへのメッセージ
最初の目標はこのユニを着た者は最後まで諦めないということを理解してもらうことだ。熱意という観点では、実際このチームは絶対に諦めない。ここまでのところ私はそれを保証するよ。


アッツォーリさんはボールを持っていないときの動きに本当にうるさいみたいです。さて、今季はレッジーナの皆さんのオフ・ザ・ボールの動きに注目するといたしましょうか。
この試合の翌日にレッジーナはモンテプルチャーノ合宿を終了してレッジョに戻ってきました。お疲れ様!



今季の背番号が決まりました。
Acerbi Francesco 15
Adejo Daniel 2
Alvarez Pablo 69
Barill Antonino 17
Bonazzoli Emiliano 61
Brienza Franco 99
Burzigotti Lorenzo 5
Camilleri Vincenzo 33
Campagnacci Alessio 87
Carmona Carlos 14
Castiglia Ivan 31
Cosenza Francesco 13
Costa Andrea 3
Giosa Antonio 4
Hallfredsson Emil 88
Joelson 32
Kovacsik Adam 12
Laverone Lorenzo 89
Marino Pietro 26
Missiroli Simone 70
Montiel Jos 8
Puggioni Cristian 1
Rizzato Simone 29
Rizzo Antonio 28
Rizzo Giuseppe 18
Santos Gleison 34
Sy Ousmane 9
Tedesco Giacomo 19
Valdez Carlos 44
Verruschi Daniel 27
Vigiani Luca 7
Viola Alessio 10
Viola Nicolas 21
Zizzari Francesco 11

昨季と同じなのがフランコさん、アデジョ、バリッラ、カルモナ、コスタ、ミッシ、マリーノ、テデスコの8人。
ボナちゃんは昨季幸運を運んでくれなかった9番を放棄して61という半端な数字に。なぜ61なの?
板前さんは「どうせ残留しないから何でもいいやー」というやる気のなさが感じられる44。や、ちゃんとした理由があるのかしら?
ヴィジャーニは元々の彼のナンバーである7に戻りました。
何故かサントスが34番貰っているんですが、まだスコダ・クサンシFCと正式契約が済んでいないということでしょうか。既に新チームに合流している記事が出ていますので、今更戻ってくることはなさそうですけど。

一つ興味深い記事がありました。
REGGINA, Atzori esigente: è il nuovo corso amaranto
アッツォーリの要求:これが新しいアマラントの方針
昨日の練習後、アッツォーリさんはヴィオラ兄とモンティを呼んでプレースキックをやらせたそうです。二人ともとてもいいFKを何本か蹴った後、最後のボールになった時にモンティが失敗。するとアッツォーリさんは繰り返し蹴るように命令。1回、2回、3回、4回、言われて仕方なく蹴るんじゃなくなるまでモンティは蹴らされたようです。
「こんな些細な事柄に情熱が見て取れた。勝利のメンタリティを注入しようという監督の大きな情熱が見て取れた。次はこれをピッチで再び試みよう」と記事は結んでいました。
モンティはアッツォーリさんに期待されているんですね。今季はいっぱい出番をもらえるといいなぁ。



さて、レッジョに戻ってきてサンタガタで練習を始めたレッジーナですが、反体制派と体制派の皆さんは練習時間が違います。反体制派は朝9時に練習、体制派は午後練習だったそうです。
REGGINA, I "dissidenti" in campo alle ore 9.00
朝9時に集まった方たちは、ヴァルデス、アルヴァレス、ジョエルソン、アントニオ・リッツォ、ハルフレッドソン、ヴィジャーニ、テデスコ、ポーランド人のビアラス、ブリエンツァ、ボナッツォーリの10人。
・・・すみません、ポーランド人のビアラスって誰?
ボナちゃんはここずっと体制派のメンバーと一緒に練習していたのに、ここに来て反体制派のメンバーに入っていることに記者さんが驚いております。
ヴィジャーニもついにこっちに入ってしまったのね・・・。プッジョーニは完全にクラブと合意できたみたいですな。
以前は放出確実な選手は反体制派に括られていたのに、カルモナはこっちに入っていないんですね。セリエAのクラブからオファーが無かったら残留するつもりなのかしら???
しかしまあ、このゴタゴタはいつまで続くんでしょう。果たして解決するんでしょうか。



さて、明日はグラニッロでイタリア杯アレッサンドリア戦です。今季初公式戦に召集されたのは以下の皆さんです。
PORTIERI: Puggioni, Marino
DIFENSORI: Acerbi, Adejo, Camilleri, Cosenza, Rizzato, Verruschi
CENTROCAMPISTI: Barillà, Laverone, Missiroli, Montiel, G.Rizzo, N.Viola
ATTACCANTI: Cherillo, Sy, A.Viola, Zizzari

反体制派の皆さんはもちろん召集されておりません。フランコさんもボナちゃんもいないので、チェリッロというプリマヴェーラちゃんが呼ばれています。チェラヴォロとチリッロを足して2で割ったみたいな名前ですな。
新加入メンバーで呼ばれていないのは二人。カンパニャッチはモンテプルチャーノ合宿で筋肉を傷めて離脱。ブルジゴッティは恐らくコンディションがベストではないのではないかと推測されています。
前線に不安を感じなくも無いですが、相手が相手ですのでしっかり勝ちましょうね。

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
ほんと今日も暑いですね。i-201
お陰さまで余裕で終電に間に合いましたよん。
では次回は大勢でビールの会ということで(笑)
私もネタ写真を用意していきます。

レッジーナは今夜カップ戦です。チームがゴタゴタしているので、イマイチ気持ちが盛り上がらないんですけどね。i-229
今夜すっきり勝って気分を上昇させて欲しいです。i-184


管理者のみに表示
