--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14

久しぶりのゴール!

やっと、やっと、やっとやっと、

スンタンの直接FKが決まったぜー!!

まったく長いこと待たせやがってコノヤロー! 
思わず泣いちまったじゃないかよ。
「こいつ!こいつ!この左足がやっと決めてくれた!」と言わんばかりの左足をバンバン叩くゴールパフォにも感無量。
本日は1アシスト、1ゴールの大活躍。
わたしゃ大宮サポなものでマリノス勝利おめでとうなんてこれっぽちも思いませんが、久々に晴々とした顔のスンタンの試合後インタビューを見られて幸せでございました。

W杯からずっとスンタンを取り巻く空気が淀んだままになっていましたが、これで新鮮な風が吹き込んできたというか何というか、やっと一歩前に前進できた感じがします。これからどんどん調子を上げて行こうねスンタン♪

俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
また来ちゃいました!!
えええ~お盆休み中だったんで、すべてのスイッチを切って
試合もチェックせず、ぼやーんとしてました!
なにやってんだぁ、私!(ドイツ代表にうつつを抜かしてる場合ではない!)

すんごくうれしいですっ。
今日、明日とスポーツニュース、チェッックしなくちゃ!

最近、ようやくW杯のすんすけ関連記事を読めるようになりました。
すんすけの気持ちを思うと、胸が痛むこともありますが
彼は彼なりに自分が今、できること、しなくてはならないことを
しっかりやったんだなあと思うようになったところです。

なので、今日のニュースはうれしい(涙…)
あ、今、『すぽると』でニュースが…。
GEMINIさん、いらっしゃ~い!
試合見なかったんですか!もったいない!
超久々にいい笑顔が見られたんですよ~。
これからスポーツニュース巡りに精を出して、あの笑顔を確認してくださいませ。

> 最近、ようやくW杯のすんすけ関連記事を読めるようになりました。

そうですか。やっと読めるようになりましたか。世の中にはまだ読めない人もいるでしょうね、きっと。
俊輔のこと、なにか書けそうだったら書いてくださいね。気長に待っています。
って、こんなこと書くとプレッシャーになっちゃうかしら。(^^;)

管理者のみに表示
