--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/30

アルディージャ×F・マリノス

スンタンが大宮にやってくるということで「サッカー観るので早退します」と4時半にオフィスから逃げました。

NACK5スタジアムの関係者出入り口付近で田中雄介さん発見。目が合っちゃった♪
田中雄介さんのプロフィール見たらお誕生日が私と同じ6月6日でビックリ。やはり子どもの頃はオーメンとか悪魔の子とか呼ばれて苛められました?

「たくさんスンタン写真を撮るぞー!」と意気込んで行ったものの、いざ試合が始まるとゲームに集中して写真なんて撮っていられません。つーことで、この日スタジアム・デビューだった姪っ子にカメラを押し付け、スンタン撮影のミッションを代行してもらいました。それなりに撮れていました。褒めてあげなきゃ。

スンタン@NACK5その1

スンタン@NACK5その2

スンタン@NACK5その3

スンタン@NACK5その4

スンタン@NACK5その5

スンタンから流石のパスが繰り出されるたびに「巧いね中村!」とか「俊輔いいところに出すなぁ」と周囲の大宮サポが賞賛。コンディション戻りつつありますね。終盤はかなりお疲れのようでしたが。
マリノスは打てど打てど入らなくて「また入らねー!」と大笑いさせていただきましたわ。
スンタンしか目に入らないかなあと思いきや、最初から最後までがっつりアルディージャの応援をしていた私。かなりオレンジに染まってまいりました。や、基本アマラントですけどね。

ドゥドゥが投入されてから楽しかったこと♪村上のゴールには母と姪っ子と3人で狂喜乱舞いたしましたよ。

今日こそ、今日こそ勝てるかも?!

夢を見た5分後に同点にされましたけど。orz
私がスタジアムに行くと勝てない気がするんですけど、気のせいでしょうか?
イタリアでも日本でも私が応援するチームはなかなか勝てない運命にあるらしい・・・。

最後に俊ファンの皆様のために、ピンボケしなかった写真を全部載せときます。興味のある方だけ続きをどうぞ。
スンタン@NACK5その6

スンタン@NACK5その7

スンタン@NACK5その8

スンタン@NACK5その9

スンタン@NACK5その10

スンタン@NACK5その11

スンタン@NACK5その12

スンタン@NACK5その13

ナカムーラさん、後姿ばかりくっきり&はっきり写るのは何故なんでしょう・・・。

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。